ライジンオーさん

ちょ、、録画した雄二のぶっちゃけ部屋観てたら松本梨香さんが「絶対無敵!!」って叫んでくれたああああああ!!!!!
目ン玉飛び出そうになったわ(;゚Д゚,)!!懐かしすぎ&感激しすぎて泣く!泣くよ(⊃ Д `)!!


このネタ分かる人今どのくらいいるのかなぁ。作品名こそ出なかったけど、梨香さんが20年以上も経つ作品の決め台詞を言ってくれたっていうのが嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ライジンオー死ぬほど好きだったよ・・・。もちろん今もですが。クラス18人全員が主役ってところが良いのです。ちなみに飛鳥くんは私の初恋の人。エルドランシリーズガンバルガーゴウザウラー含め全部良すぎるんだぜ!散々言ってきたけど、ドリーム・シフトのイントロ聴くだけで泣ける自信あるわ← あああマジでギャラクティカCD全集復刻してくんないかなぁ。それか三部作まとめた主題歌集でもいい!オクもアマゾンのマケプレもプレミア付いちゃって手が出ない・・・。なんで勇者シリーズの主題歌集は復刻されてエルドランシリーズは出ないんだし(;ω;)
そういや、ライジンオーでキャラデザを担当していた武内啓さんはイナゴでもキャラデザで参加してますね。地味に嬉しかったり。


>追記
とかなんとか言ってたら20周年突破を記念したライジンオーのメモリアルブック新紀元社から2012年中に発売予定・・・だと!?去年のサンライズフェスティバルで発表されたらしく。今、初めて知った!(遅)嬉しすぎるよ〜。新紀元社さん神すぐる!!ワタルのメイキングブックと共に買わせて頂きます!!