「リボコン5」DVD鑑賞

先日届いたリボコン5のDVD観てます、が。画質が悪い・・・。なんつーか、全体的にぼやーっとしている・・・。我が家の小さい液晶テレビですら観るに耐えないっていう・・・。しかもこの長時間なのに片面1層とかどんだけコスト削減してんだよヽ(`Д´)ノ 購買層が若い女性メインだからって舐めてるとしか思えん(-ω-;)ライブ映像くらいはさすがにBDで出してほしかったよ。最後のリボコンだったかもしれない・・のに(;ω;)
あ、内容としては最高の出来ですよ?千秋楽の席が後ろの方だった管理人としては、千秋楽メインで収録されてて嬉しかったです。國立さんの全力疾走もヴァリアーの「Tatta Latta」もアップで観られて満足wその他の回はDisc2に映像特典として収録されてます。トークの部分がカットされてたのが残念でしたが。まぁ、容量的に削るしかなかったんだろうけど・・・。寺ちゃんのトークもっかい観たかった(´・ω・`)


で、久々にリボコンのサイトを覗いたら、「ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!」フィルムコンサート開催決定きたー!!ゲストで誰か来たりするのかな?wktk アニメが終わって1年半も経つのにイベントが定期的にあるのは嬉しいですね〜。詳細が楽しみ。