2010-01-01から1年間の記事一覧

アニメ 「薄桜鬼 碧血録」 最終回

アニメ「薄桜鬼」が全て終わった・・・・・・・・・ のに・・・・・のに・・・・・・・・・ なんで土方生死不明ENDにしたんだよおおぉぉぉぉ!!!!!!!! 重要だろ??そこは外しちゃいけないところだろ!?アニメは土方ルートじゃなかったのか?そうな…

ぬこのその後

ルカちゃま元気になりました!予防注射の前よりちょっと痩せたけど;やる気のない態度は相変わらずです(´∀`;)

予告ムービーきた!

劇場版忍たまの公式サイトにて予告ムービーが公開されましたね。乱太郎の台詞「喜三太、絶対に迎えにいくからね!」って喜三太マジヒロインwww上級生ばっかが目立ってたらどうしようと思ってたんですが、ちゃんと乱きりしんも活躍してくれるっぽいので安…

うちのぬこ

うちのぬこ様。スコティッシュフォールドのルカ(♀:2歳)でーす!超わがままで気まぐれなお嬢様ですが、寂しくなると擦り寄ってくるのがめちゃんこ可愛いのですよ!!(←親バカ)でもこの間、予防注射に連れていってからあんまり元気が無いので心配です…(´・…

終わってから…

リボアニが終わってから役半月経ちますが、やはり土曜の朝にリボアニが無いのは虚脱感がありますね…(´・ω・`)アニメのヴァリアー編から見始めて早3年…。その後、DVDやらグッズやら集め出したり、リボコン行ったり、某所で五話寺を観て爆笑したり(←)まぁ…

リボコン4 RED感想<その2>

昨日の感想の続き。時間がないので巻きで(ぁ さあ、いってみよう! 8.ボンゴレファミリー歌合戦 ・ハリネズミチーム(近藤・飯田・KEEN・明坂) ・ウシさんチーム(竹内・稲村・吉田) ・イヌさんチーム(市瀬・井上・寺崎) ・ライオンさんチーム(國分・…

リボコン4 RED感想

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG“RED”~famiglia~アーティスト: TVサントラ,沢田綱吉(國分優香里)&バジル(寺崎裕香),獄寺隼人(市瀬秀和),山本武(井上優),リボーン(ニーコ),笹川了平(木内秀信),ディーノ(KENN),雲雀恭弥(近藤隆)出版社/メ…

リボコロアニメver.届いたー。

外れたとばかり思っていたリボコロアニメver.が今頃届いた(笑)ググったら当選した人は一週間以上前に届いてたみたいだから完全に諦めてたわ(^ω^;) 表紙以外は今までのイラストの再録だけど、リボアニのイラスト集が欲しかった私としては大変嬉しい一…

忍たまが映画化ですってよ!!

人気TVアニメ『忍たま乱太郎』が実写版に引き続き、アニメ版も映画化決定! イヤッッホォォォオオォオウ!! 実写映画化を聞いたときは正直微妙でしたが(ぁ 今度は紛れもなくアニメ版ですよ!!忍たま第1期からのファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいvv96年の映…

忍たま劇場版!!

寒いわっ!!ついこの間まで猛暑だったのに…。秋を通り越して冬のようだ…。秋が四季の中で一番好きなのに…。俺の秋を返せ!!ヽ(*`Д´)ノ

リボコン4REDのチケットきた!

3公演全部アリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 期待してなかったからすげー嬉しい!!席はやや端寄りですが、アリーナ取れただけでも奇跡かも。しかも2日目の2公演は前から数えて一ケタ代…!!こ、こんな快挙は人生初で動揺しております。おおお…。リボーン終わるって聞い…

PSP「遙かなる時空の中で5」2011年春発売予定

シリーズ最新作『遙かなる時空の中で5』が発表【TGS2010】 【電撃乙女部】『遙か5』は来春に発売!! ファン歓喜の『ネオロマ』ステージ 昨日のゲームショウで遙か5の制作が発表されたようで。びっくりです。ネオロマの新作っつーことで新たな声優さんが既に発…

アニリボ終了?

アニリボが9月いっぱいで終了するってマジなのおおおおおお!!!!!!?????? 嘘だって・・・嘘だって言ってよママン!!・゚・(ノД`;)・゚・ _| ̄|...○ おっと、首が… 未来編が終わって継承式編が始まったばかりですし、やはり原作のストックが限界に来たのが大きいので…

「リボコン4」追加キャスト

リボコン4の追加キャストに市瀬さんとあけ嬢きたああああああ!!!!!ヽ(゚∀゚ )ノこれでREDは守護者全員揃いましたね。あけ嬢は10日のみの出演ですが。市瀬さんの出演は半ば諦めかけてたので喜び倍増です!獄寺のキャラソンが生で聴けるーヾ(*´∀`*)ノ゛

「リボコン4」チケット一般発売日

ローチケは瞬殺だったようで。5分で完売とかすげぇよ。千秋楽が先行で取れた私はラッキーだったのかな?チケットが届かないと席が分からないのが怖いんですが…。最近ヴァリアーにもハマったのでBLUEにも行きたくなってきた(遅)そんな金無いけどさ(´・ω・…

今週のアニリボ

ちょ、幻術カオスすぎるwwwもう未来編は何でもありだな。ご都合主義バンザイ!!フランと骸のコンビもGJです。フランのテンションに付き合う骸が可愛い。ヤツも丸くなったもんだ。雲雀さんが桔梗に殺られてなくてヨカター。雲雀さんの腕が喰いちぎられよう…

夏コミ終了

夏コミ1日目に参加してきました。朝7時に着いたんだけど、ものすごい人で(年々人増えてるよね)最後尾が見えなくて心が折れそうになりました…orz 雲ってたのが幸いだった。あれで晴れてたらきっと死んでたと思う…。企業に着いたら即行ロンドローブブースへ…

リボコン4参戦します。

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG“RED”~famiglia~アーティスト: TVサントラ,沢田綱吉(國分優香里)&バジル(寺崎裕香),獄寺隼人(市瀬秀和),山本武(井上優),リボーン(ニーコ),笹川了平(木内秀信),ディーノ(KENN),雲雀恭弥(近藤隆)出版社/メ…

夏コミ

本当は行く気無かったんだけど、急きょ参加することになりました。企業サークル目当てで。というか、全ては千鶴たんのためですよ・・・!! 千鶴の抱き枕カバーとキャラCD買いに行きます。乙女ゲーヒロインの抱き枕なんて最初で最後かもしれん!と思ったら、…

生存報告

うわあああ気づけば2ヶ月近くもブログを放置してましたすみません…orz 毎日暑いですねー。管理人は毎日仕事三昧で、「夏休み?なにそれおいしいの?」状態です。

薄桜鬼第二期決定!

薄桜鬼第二期決定ヽ(゜∀゜)ノ!!!! というか実質、分割2クールなんですけどね(; ^ω^)まぁ、2クールやってくれるのは嬉しいことです。やっぱ土方ルートだと五稜郭まで行くのかな?予告を観た限り、隊士&千鶴の洋装もあるみたいなので楽しみー!!秋までが短い…

なんやかんやで6月

梅雨入り間近で憂鬱な管理人です。が!今日、給料明細を貰ったところ思ったより今月は給料が良かったのでウハウハでございますよ。残業した甲斐あったなあ…。もう少し貯金が貯まったらPS3買おうかしら。「薄桜鬼 巡想録」と戦国BASARA3」も出ることだし。こ…

「薄桜鬼」舞台化orz

新選早乙女太一「これからは男役を柱に」 - 芸能ニュース : nikkansports.com 薄桜鬼が舞台化・・・いろいろオワタ\(^o^)/千鶴が主人公じゃない時点で全くの別物だし。毎度言ってることだが二次元は二次元のままそっとしといてくれ(´・ω・`)今回、結構有名…

生きてます…

気づけば5月に突入し…ってあれ?そういえば先月も同じこと書いた気が…ってあああああまた一ヶ月も間が空いてしまった(;´Д`)仕事が忙しすぎてゴールデンウィーク?何それおいしいの?状態でした。しかし、今日から奇跡の連休ですよ!(泪)2日間だけだけど……

アニメ「薄桜鬼」観ました!

いつのまにか気づけば4月に突入していたという;; 相変わらず仕事が忙しいですが、やっとこさアニメ薄桜鬼第1話観ましたー!!千鶴がやたら可愛いーvvストーリーは良くも悪くも原作通りといったところでしょうか。OPの演出から察するにやはり土方ルートが濃厚?…

「薄桜鬼」TAFプロモ映像

TAFからアニメ薄桜鬼のプロモ映像が来ました!やべぇ、千鶴可愛すぎワロタ。というか薄桜鬼キャラが動いてるのに感動した。なんか平助がウインクしてるのが気になったがw作画はこのクオリティのまま最終回までいってほしいですね。OPから察するに土方ルート…

「星奏学院祭3」開催決定

>ネオロマンスオフィシャルサイト「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3」開催決定 5月ってすぐじゃないかーっ!!コーエーファンクラブの有効期限過ぎちゃったのに気づかなくてまた入り直しだよくそう!!今のところじゅんじゅんが出るのは15日だ…

「咎狗の血」テレビアニメ化

>「咎狗の血」テレビアニメ化決定!! ニトロプラス キラル、5周年記念パーティーで『咎狗の血』のアニメ化を発表 本日開催の「ニトロプラス キラル パーティー」にて発表された模様。咎狗アニメ化ですか〜。しかもテレビ!!(驚)原作は18禁BLゲーですが、絵…

春のアニメ視聴予定

●裏切りは僕の名前を知っている ●Angel Beats! ●おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 ●会長はメイド様! ●けいおん!! ●さらい屋 五葉 ●ジュエルペット てぃんくる☆ ●薄桜鬼 ●ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ ●WORKING!! 視聴継続確定なのは、…

春アニメ視聴予定

なんやかんやでもう3月も中旬かぁ。趣味のイラストも全然描けてないし(そもそもサイトにUPできる以前の問題だし…)アニメも溜まる一方だわ。 あ、書き忘れてましたが先月末に友達とリリカルなのはの劇場版を観に行ってきました。1期の焼き直しだと思ったら…