リボコン4参戦します。

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG“RED”~famiglia~

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG“RED”~famiglia~


リボコン4の先行販売に当選したので今日、払い込みを済ませてきました。REDに3公演参加します。前回、1公演だけ参加した時に楽しすぎてもっと観ていたかったなぁと後悔したので、今回は張り切って参加するぜ!と。今回管理人の愛するバジルくんが初参戦なので超楽しみvvテラちゃん大好き。バジルくんカラーのペンライト持参します。あと雲雀さんカラーもね!市瀬さんはやっぱ出演しないのかな〜(´・ω・`)追加キャストに期待してるんですが…。フランも好きなので(REBORN!は好きキャラが多すぎて困る)BLUEにも参加したいけど、金銭的に辛いのでCDで我慢。
今回のキャラソンアルバムも良曲揃いですねー。ツナバジの「RIGHT NOW」が一番お気に入りです。ツナバジの声が可愛すぎて禿げ萌えた(´Д`*)))REBORN!のキャラソンは回を重ねるごとにクオリティが増してるような気がします。BLUEのアルバムも期待。