2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

るろ剣再アニメ化!!

るろうに剣心再アニメ化ってマジで す か!?テレビ!?OVA!?内容は!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿仕事から帰ってきた早々突然の出来事に困惑中(←)嬉しいような、思い出は美しいまま残しておきたいような…複雑な心境です。制作がスタジオディーンなら薄桜鬼のような中嶋…

春アニメの話

ちょっと前までアニメの視聴本数がめっきり減ってたんだけど、最近はよく観てます。完全にノーマークだった作品が意外に面白かったりして…。まどマギとかまどマギとか(← 春クールでは「世界一初恋」、「花咲くいろは」、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知…

劇場版忍たま

こんな状況で映画観にいくのもどうなんだろう…とか思ったんですが、やたらと自重しすぎるのも何なので思い切って行ってきました!3月下旬から4月上旬にかけて2回!!(← いや〜予想以上に面白かったです。伊作&雑渡さんファンは観なきゃ損ですよ〜。この二人…

生存報告にきますた

震災から1ヶ月。その後も東北・関東では大きな余震が続いていて油断できない状況ですね。テレビで未だ多くの被災者の方が避難所生活を続けられる様子をみると心が痛みます…。被災地に救援物資を届けたり、義援金を寄付される芸能人やボランティアの方々には…