2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DAM 10〜11月配信曲

>11月の新譜もうDAMがあれば私は何もいりません…ッッ(断言) ありがとう!DAMよありがとう!(崇) ついでに「Quiet Night C.E.73」まで入れてくれてありがとう!! 来月は「EMOTION」も入るので楽しみだ♪ DAMはマニアックな曲が豊富でいつも重宝します。 あ…

文化祭

母校の文化祭に友達と3人で行ってきました。 なんか去年より出し物が激減してて 殆ど回るとこなかったんですけど…;; お昼、売店で済まそうと思ってたので予定狂ったー(--; いつの間にか幼児学舎が出来てたりして 自分達がいた頃と全く変わってて驚きでし…

「星の王女 光のつばさ」

>「星の王女 光のつばさ」紹介ページオープン なんだろ未来でアイノリって…(謎) 王女シリーズ、キャラ微妙だったので今まで敬遠してましたが 今度の絵はかなり私好みだわーv

らくみあフィギュア

>RAHDX SEED DESTINY2「ルナマリア、ミーア、アスラン」発売。アスラン以外は瞬殺 売れ残りアスラン不憫…(汗) このミーア、すごい出来が良いのでちょっとほしかったのですが。 ネットも殆ど品切れなんですよねぇ。 1月発売のラクスもすごい可愛い〜vv 私…

ショッピング

今日は荷物持ちをさせられがてら;母上と買い物へ。 給料入ったのでピンハを買おうと思って 公式サイト見たら法外な値段に全く手が出せず…(泣) いやでもッ!よりピンハに近づけさせることぐらいは 出来んだろっ(無理)という安直な考えから 近くのエスパ…

漫画とCD(ついでにグッズも)購入

メイトまで遠征〜。 アニソン発売ラッシュということでバイト前なのに 大急ぎで買ってきました。(そこまでして行くなよ) 霜月はるか「硝子鏡の夢」(ジャケットがめちゃくちゃプリメ仕様でびびった) ALI PROJECT「聖少女領域」(ローゼンメイデン・トロイ…

クラスターエッジ #4「漆黒のクロム団登場!!」

よっちんきたー!! しかしこのサブタイトルはいったい… 「アゲートという名の少年」 「ベリルの剣」 「冷たい銃弾」 とシリアスにきてるのに いきなり「クロム団登場!」とかって言われても!(爆笑) 1話冒頭以降、全く姿を現さなかったクロムがやっとこさ …

友人と電話しましたー

なんか悩んでるみたいだったので 非力ながらも相談に乗ってました。 私も人の目とか気にするほうなんで気持ちは すごく分かるのですよ〜 他人から「気の持ちようだ」とか言われても そうもいかないもんですよね〜。 最近改めて、高校時代の友人はつくづく良…

2日分更新〜

毎日書くから日記っていうんですけどね; いかんいかん。有言実行を心がけねば…

Kira Kira renewal全クリしました!!(今更…)

オリジナル版もリニューアル版も持ってるのに 今までちょこっとしか進めてなかったのですが(オイ) 1日で全クリしてしまった…(笑) 想像以上に重い話でびっくりしましたが 私は多少グロくてもOKなので楽しめました。 一応「妹もの」ですが萌えとかは皆無に…

イベント行きたい

全くイベントの予定ないので…(寂) いや、夏コミは行ったけども! 声優関連のイベントは全く行ってないのですよ〜。 確か、最近では遙か祭2005に参加したのが最後だったか? 3月だよ、3月!もう半年も行ってないよ。 コーエーファンクラブ入ってる意味ない…

今日からマ王!

もうすぐ終わりってマジかー!! 最後の箱手に入れたからクライマックス近いとは思ってたけど 3月までやると思ってたからショック…… 毎週ヴォルフラム@斎賀さんがみれなくなると思うと寂しい〜 キャラソン買いますよ私は。 >あの人気アニメ「今日からマ王!…

DVD増えすぎた〜

やばいやばい、HDDレコーダーの容量が 満杯状態なんですが…ッ!!明日のヤヤヤ録れないじゃんよ。 新番録りすぎて油断してました;; 残り時間45分てありえないー。 ドラマ後、祖母と花男談議しました(何故) 私が「主人公、あの殴った奴と最後くっつくんだよ…

花より男子

私より祖母のほうが見る気満々なんですが(笑) 若ェよ婆ちゃん… またもや今さら感漂うドラマの登場ですが(^^; 普通に面白かったです。 特につくし@井上真央ちゃん似合いすぎかとー。 あと松潤は髪型(笑) 原作未読なんで詳しいこと分からないのですが こ…

ローゼンメイデン・トロイメント [1]

真紅おかえりーっ!! こないだまでCSで第1期観てたのでそれほど 久しぶりな気はしませんでしたけど。 ドール達も相変わらずですね〜 例によって桜田家の窓(つーかジュンの部屋)を ぶっ壊して登場する二人組とか(笑) 真紅は水銀燈のことでちょっとナーバス…

またしてもテレビで

オタ特集してました。 ブーム去ったらぱったりと取り上げなくなるくせによくやるなぁ。 ちなみにこの間、秋葉いったときはゲマズにTBS来てました。 私が振り向いたら微妙にカメラ下げられましたが(オイ!) メイドもいいけど私は執事派だな〜。 例えば薮く…

「遙かなる時空の中で」映画化決定

>「遙かなる時空の中で」がついに映画化―公開は2006年を予定>劇場版「遙かなる時空の中で」制作決定! うわわ〜おめでたいやら複雑やらで 今ちょっとパニクってますが(大げさ?) 映画ですよ!劇場版ですよ奥さんっ(何 遙かはアニメ向けじゃないとかいん…

祝、遙か映画化!!

今日は風邪をひきずってるのか胃が痛くて バイト途中で帰ってきちゃいました…;;うう。 んで、特に今日は書くネタねぇな〜とか思っていたのですが ひとつ重要なことを書いておこうと思いましてッッ…!!

クラスターエッジ

今回から斎賀さんキャラ登場〜 ビジュアル見たとき女の人かと思ったよ… 公式で斎賀さんがベスビアくんって“くん”づけしてたので もっと幼い男の子役だと勝手に思ってました(笑) “くん”って感じじゃないな、うん。 なんかすごいケレン味あふれる人が出てき…

長雨・・・

毎日毎日雨ばっかですね〜 こうも降り続くとバイト行くのもおっくうだ… 10月で辞めるっぽかった小うるさいパートのおばさんが 取止めになったと言っていた…ちっ。 まぁ、嫌な人ほど長く居座るっていうしね(酷)

鬼嫁日記

おもしろー!! 小池徹平くん目当てで見始めましたが、これは当たった。 1話よりもギャグのテンポが良くなってていい感じです。 ゴリはいくらなんでも可哀想すぎですが。 3万円を鬼嫁から死守すべく頑張るも 最後はやっぱり徴収されちゃうんですね(笑)哀れだ…

買い物してきた

秋葉まで遠征してきました。 マイメロのDVDをもとめて…(笑) 無事ほしいものげとしましたよー。 ついでにCDも回収にいったら丁度奈々ちゃんのPVが流れてた。 秋物がなかったので洋服もちょこっと買いました。 こっちは地元のスーパーってのがちと悲しいです…

金八先生パート7 SP

脚本の清水有生さんのブログより。 正式決定おめでとうございます! 内容の大体は見当つきますが(^^;何はともあれ期待ー!!

ザ・少年倶楽部

祝!薮宏太くん(&ジミー)プロデューサー回っつーことで。 番組テーマは「秘密」でした。 勇気100%久しぶりに聴いたなぁ。 微妙にアレンジバージョンで新鮮〜。 MC薮くんはたどたどしいけどそこがまた可愛くもある(笑) ジミーにサポートされつつがんば…

Ya-Ya-yah

リニューアル第2弾でまだまだ気合入ってます。 いきなりLIVEステージには驚いたけど。 ていうか上にも下にもテロップでかなり邪魔なんですけど。 ばばーっと横に流すなー!! 「溺愛ロジック」すいません私、若干退いてしまったんですが あのくねくねダンスが…

おねがいマイメロディ

駆×歌ーーーー!!!(落ち着け) うわ〜ついについに歌ちゃんへの恋心、自覚しましたね? 遅いんだよ小暮ー(笑) クロミの悪夢魔法のせいでまたもや男女性転換。 歌ちゃんおとこまえー。何回小暮殴ってるんですか!(笑) 何気に駆って名前で呼んでたしね。ブ…

パブロン効果〜

風邪、根性で治してます… 今日はバイト昼から4時間ぶっ続けだったので疲れたー!! チーフに健康管理しようねとか言われちゃったし;; まぁ、それは自分の責任なのでいいんですけども。 ちなみに明日も夕方から4時間です。 鼻が止まらないのでしんどいー。 レ…

買いましたー。

秘密で、花園。 (ビーボーイコミックス)作者: しょうおとあや出版社/メーカー: ビブロス発売日: 2005/10/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るアニメイトHPでしょうおとさんのweb小説始まるそうです。 何やら逆ハっぽい模様♪

ブログをはてなに変更してみました

風邪ひいて熱があるというのに…!!(何故に今) これだとキーワード入力するとマニアックなものまで フィーチャーしてくれるんですよね〜 前使ってたブログがCSSじゃないとカスタマイズできない 上級者向けのヤツで私には手に負えなかったため 断念しました…o…