おねがいマイメロディ

駆×歌ーーーー!!!(落ち着け)
うわ〜ついについに歌ちゃんへの恋心、自覚しましたね?
遅いんだよ小暮ー(笑)
クロミの悪夢魔法のせいでまたもや男女性転換。
歌ちゃんおとこまえー。何回小暮殴ってるんですか!(笑)
何気に駆って名前で呼んでたしね。ブラボー。
「俺は夢野のことが、好きだ…」だって……
っかーもう!バカバカバカバカ!!!(頼むから落ち着いてくれ)

いやもう朝からかけうたフィーバーだったばかりに
上のバイト中、これで乗り切りましたさ。(マジか)
駆×歌はセイント・テールの芽美とアスカJr.に続く
ベストCPですよ〜(いつの話ですか)
ケンカップル萌え!

あ、今回のもひとつツボはマイメロ母さんでした。
恋愛観悟っとるー!外見ぬいぐるみなのに…(笑)