2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腐女子的ニュースメモ

>「遙かなる時空の中で 舞一夜」(PS2版):9月21日発売決定 季史攻略対象のゲーム出ないのかな〜と思ってたらやっぱりキタ!(笑) コーエーさん、期待を裏切らないね(*´∀`) >「劇場版 遙か 舞一夜」:公式サイト更新 予告編ムービー公開 先週、一足お先に…

風邪ひいた!?

昨日から鼻水ずびずびでこれはもしや…!!と思ったら 今日になって喉の調子がすこぶる悪くなりましたorz 多分、親父が風邪気味だったので家に菌をばらまかれたのではないかと… なんてことしてくれんだ親父ーΣ(´Д`ll 今、病気が流行ってるらしいので皆さんもお…

腐女子的ニュースメモ

>「水の旋律2 〜緋の記憶〜」公式サイト開設! 設楽くんカムバックに答えてやってくれましたKIDさん!! 前作よりも大人びて凛々しくなっている感じですねー。 あと、主人公の幼なじみくんが気になる。 弟系下野ボイスに期待大です(*´∀`*)

『いぬかみっ!』 #13「だけど俺にはお前の歌っ!」

さて、 1クール目終了にしてじゅんじゅん目当てに観始めたいぬかみも そ ろ そ ろ 辛くなってきたな〜と思う、今日この頃(ノ∀`)

ちょっとお久しぶり?

毎日、朝から晩まで働いているはずなのに 日にちが過ぎるのが早すぎな気がするのは何故か!? バイトしんどいよーレジに篭りっきりは体力より精神的苦痛の方が大きいです…。 遙か祭り、ファンクラブの更新するのを忘れたため、 優先販売のチャンスを逃したので…

「クラスターエッジ感謝祭」レポ

やあ、この前の日記からもう2日ですか。早いなぁ… というわけで、忘れないうちにイベントレポ書いておきますー。 記憶が早くもおぼろげになってきたので工エエェェ(´д`)ェェエエ工 コーナーが前後してる点は見逃してやってください(ノ∀`) >女性ファン約900…

腐女子的ニュースメモ

>西の善き魔女公開録音イベント開催! 今日知りました。カフェで公録ってめずらしいですよね?(普通?) 当たったら是非とも参加したいです。 おりちゃんとひろりんのトークは笑いの神が降りてくるのですよ(笑) 今年はイベント行きまくるぞー!(今日ので何か…

帰宅しましたー

というわけで、行ってきました!「クラスターエッジ感謝祭」!! もう最っっ高でしたよー!!去年の遙か祭り以来、 1年半ぶりくらいで声優イベに参加しましたが お金を払ってもいいくらいの面白さでした。 会場は本当にすげー住宅地のど真ん中で 道に迷った末、…

明日だよー!!

頭痛が酷くてバイト休んじゃいました(汗) だめだ〜、このままでは。もっと丈夫な体がほしいです…。 とかなんとか言ってるうちに明日はイベントですよ。クラ学クラ学!! ああ、ドキドキしてきた…。 声優さんに会えるという期待と会場まで無事に辿り着けるのか…

『プリンセス・プリンセス』 #12「姫の選ぶ道」

先週のつづき。 追い詰められ崖から飛び降りようとするさやかだが 亨の説得により割とあっさり改心。 これからは兄妹として良い関係が築けるといいんですがねー。 イマイチご都合主義だったり、謝って済む問題じゃないところもあった気がするけど… ま、忘れ…

『いぬかみっ!』 #12「だから死にたい私の歌っ!」

先週とはうって変わって(いつものことか?)シリアス展開。 というか、水樹奈々ちゃんアワー(笑) あれ?“死神と契約を交わした歌うたいの女の子” ってまさか「満月をさがして」のパクりじゃないよね? いや、あまりにも設定が似てたもんで(^_^;) で、死…

眠い・・・けど書く!(ぉ)

今週バイトが朝から3連チャンもあってかなり疲れてます。へろへろ〜(笑) やっぱ体力つけないとダメだなぁ。虚弱体質なんでつらいところです(しっかり) 本当は寝たいんですが、今日書いておかないと後から書かない気がするんで 昨日のアニメ感想をざくっとい…

びずろぐ

B's-LOG (ビーズログ) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/06/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る クラスタ記事目当てだったんですが、あまり新たな情報は得られず…。 15歳組のスチルはまだかー!! 早くラピ…

暑い!

くーそーあーつーいー!! はい〜毎度この季節がやってきましたよorz 先週までの天気の悪さが一転して暑すぎなんですが;; 何か梅雨通り越して真夏日、みたいな。 ゴキブリ大量発生により対策としてホイホイを せっせと2、3個創作したりしてました。 ゆっきー…

キタコレ!遙か祭り!!

>「ネオロマンス ・フェスタ 遙か祭2006」8月12日・13日開催決定 ゆ き た い・・・!!けど金が…とにもかくにも金が… ないんだなー( ´ Д ⊂ ) 夏コミ参加するかもしれないとなると日にち的にも金銭的にもさすがにつらすぎる。 どうでもいいけど、優先販売のSS…

続きを購入

×××HOLiC(7)(KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (140件) を見る×××HOLiC(8)(KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: …

切ってきたー

美容院いってきましたよー。30センチほどバッサリいきました。 一体、今までどんだけ長さあったんだよって感じですね(汗) 縮毛矯正も同時にかけたので計4時間くらいかかりました。疲れたー。 トリートメントとか薦められるままにお願いしたら とんでもない値…

『xxxHOLiC』 #11「コクハク」

座敷童可愛い(*´∀`*) でもお中元に愛の告白じゃあ、オメガ鈍い四月一日には 確実に気づいてもらえないと思うぞ(ノД`;) 今回、キャプ画で実況風のほうがネタに走れて面白いと思ったのですが 録画にしくじったため、いつもの如くきわめて普通です_| ̄|○ それ…

さがしもの

読みたいマンガがあったのですが、部屋が散らかりすぎてて全く見つからず 今の今まで大捜索してました(馬鹿)明日、掃除しよ・・・。

『プリンセス・プリンセス』 #11「秘められた過去」

ちょwwwwおまwwwww いくらなんでもやりすぎだろ!!な、プリ・プリ第11話。

雨きらい・・・

いや〜、本格的に梅雨入りしましたね。 仕事の帰り道がちょうど一番酷いときだったので、もうズタボロですよ(涙) サンダルなんざ履いていくんじゃなかった…。雨なんて嫌いだー!! あ、土曜にカットしに美容院いってきます。 さすがにこの長ったらしい髪の毛に…

昨日のつづき

先程、声優コメ聴いてきました〜。 今まで能登ちゃんのトークはあまり聴いたことなかったのですが 声と同じでのんびりまったり話される方なんですね。 そしてやっぱ双子ルートはあるっぽい…! 嬉しいけどあんまりなドロドロ展開は嫌だなぁ…。 で、アウイン@…

君を待つ未来への証

能登ちゃんと羽多野くんのコメント来ねーー!! 毎週月曜配信じゃなかったんですかMMVさん。やる気なっしんですかMMVさん_| ̄|○ 早く主人公sのこととか知りたいのに、もう火曜すら終わろうとしてますよ(汗) ところで、先週あまり触れてなかった主人公につい…

『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』#11「潤になれたらイイナ!」

潤→歌フラグキター!! というわけで、今日も今日とて、突発的かつ気まぐれなマイメロ感想いきまーす。 潤の行動→(無理やり)彼女作ってやる!→クラスの可愛い子とデート→ 思ってたのと違う→兄貴にギターの腕をみせつけられ意気消沈→歌に励まされ恋を自覚。 先…

当たったー!!

クラスタイベ無事当選しました! 半分諦めかけてた分、喜び倍増です(*´∀`*) クラスタのイベント参加はずっと憧れてたのでね。 初めて会う声優さんばっかりなので今からドキドキだ…!! しかも気づけば1年ぶりの声優イベですよ。 早速、メイトでゲームの予約…

アド街で・・・

乙女ロード特集やってましたね。 フィーチャーしてくれるのはありがたいんですが これじゃ一般ピープルから見たら、女ヲタ全員BL好きと勘違いされるよ(;´Д`) ゲストの人達もBLBL連呼するなよ_| ̄|○ ちゃ、ちゃんと男女の恋愛が好きなヲタもいるんですよ〜…

腐女子的ニュースメモ

>「水の旋律2 〜緋の記憶〜」発売決定!! 「水の旋律」に下野紘キター!! 蜜×蜜をきっかけに下野くんの乙女ゲー出演増加中ですね(*´∀`) 主人公がツリ目で髪型微妙なのが気になりますが…。 前作が良かったので今回も期待しておきます。 >「恋する天使アン…

ゲーム溜まりすぎ

これ以上、積みゲーが増えるのはマズイので 今更「蜜×蜜ドロップス」なんぞをやっているのですが、これがなかなか面白い…! 「星の降る刻」でシナリオが破綻していたのも記憶に新しいアイエフですが(痛) 今回はパラメータ上げやシナリオ増加など、システムも…

ゲーム情報収集〜♪

>PS2『クラスターエッジ 〜君を待つ未来への証〜』出演声優のコメントを月曜日に配信 第一弾はベリル役、福山潤さん。 早速、聴いてきましたが、やはりネタバレはNGらしく ことごとくぼかした感想になってました。じれってぇ(笑) コーラル先生オススメだ…

嘘だと言って

えー、つい先日知ったことですが、クラ学があと3回で終わるそうですね。 ・・・。 嘘だと言ってよバーニィ!(;´Д`)丿 ショックです。唖然、呆然です。 DVDリリースされてる間は続くと思ってたのに… ありえない、ありえないよ、バン○イビジュアルさん!! あ…