2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的ニュースメモ

>「ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer」 7月7日・8日開催 マモちんをはじめ、好きな声優さんがたくさん出るから行きたい・・・けど出演者の日にちが微妙にずれてるし、二日連続で参加できる余裕はない・・・ので、今回は見送ることになるかと思います_| ̄|○…

オレハニ

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2007/04/26メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見るオレハニ限定版届いた!じゅんじゅんの特典CDがほしかったので祖父地図組…

オレハニ

奈々さん、遅ればせながらオリコン2位おめでとうございます!管理人もCD特攻した甲斐がありましたヾ(*´∀`*)ノ゛TV出演も続々と決まっているようで!今後の活躍も大いに期待してます〜。

個人的ニュースメモ

>『パレドゥレーヌ』 PS2移植決定 PC版を買うタイミングを逃してたので移植は嬉しいですね〜。密かにインテリ眼鏡従者が気になっていたので。 >アニメイトTV 『オレンジハニー 僕はキミに恋してる』特集ページ公開 発売まであと3日。そしてやっぱりじゅん…

コナン前夜祭

というわけで、だいぶ日にちが空いてしまいましたが20日にオールナイトで『名探偵コナン シークレットナイト』にいってきました。それでは、レポいってみよう!

緋色の制服

>「緋色の欠片」公式コスチューム発売決定!! 買おうかどうしようか迷い中。公式で七千円ちょいって、安っ!コ○パみたいにバカ高い服は買えそうにないし、お手ごろ価格でいいな〜と思っておるのですが、ハタチすぎたいい大人が制服コスってどうよ?(;´∀`…

シークレットナイト

名探偵コナンのシークレットナイトに当たったので明日、池袋に相方二人で行ってきます!毎年やってるイベントらしいんですが、参加は今回がはじめてですよー。ドキドキ。毎年、即行でチケットが完売してしまうらしいので、当たったのは奇跡としか言いようが……

春アニメまとめ

さて、春の新番組も全て出揃ったところで、視聴番組をまとめてみました。ところどころに一言感想あり。 < おもしろい > ・おねがいマイメロディ すっきり♪ ・ハヤテのごとく! ・英國戀物語エマ 第二幕 アニメオリジナル展開がどう来るのか楽しみでもあり…

新番組まとめ

ようやく春が来たと思ったらまたこの寒さか!折角しまったこたつ布団まで出すはめになってしまいましたよ。トホホ…。 今日から始まった月9、『プロポーズ大作戦』(タイトル微妙)を見ました。ヘタレな山Pって新鮮だ。本当、過去に戻って人生をやり直すことが…

個人的ニュースメモ

>「エンジェル・プロファイル」漫画化決定 http://angelprofile.net/topics.htm 漫画とかグッズ先行するより、とっととゲームを発売してくれというのが本音なんですが…。ゆうきあずささんは絵は可愛いけど漫画家には向いてないと思う。アポクリとかファンタ…

最近買った漫画

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/26メディア: コミック クリック: 88回この商品を含むブログ (98件) を見る表紙のメイド乱舞にぶっとびました。森薫さん、限定版だからって飛ばしすぎだか…

アニカラしてきたよ

カラオケにいってきましたよー!いえーストレス発散!毎度のことながら非ヲタの相方はアニカラ三昧な私のことをどう思っているんだろう。いや、一応歌えはするんだけどね。近年のJ-POPってみんな同じに聴こえる…。あ、でも最近出たNEWSの「星をめざして」は…

「緋色の欠片」 続編開発決定

>アイディアファクトリーが、乙女ゲームに特化した新規ブランド”オトメイト”を設立 >『翡翠の雫 緋色の欠片2』 ティザーサイト公開 緋色続編おめでとー!!が、全キャラ総入れ替えですか。前作のキャラを気に入ってただけにちょい寂しいな…。今日発売の電…

『かみちゃまかりん』 #1「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」

OPテラ黒スwww(ノ∀`)

再び昼型に

仕事の都合で夜型から再び昼型に強制変更されました。ねーむーいー(いきなりそれか)明日は久々のお休みなので、友達3人とカラオケにいきます。いえー!何ヶ月ぶりだろうカラオケ…。存分にアニカラフィーバーしてきます。

『エル・カザド』 #1「逃げる女」

NOIR、MADLAXとノリは同じですね。ナディとエリスの出会いが今後、何をもたらしていくのか気になるところ。個人的にはエル・エー@マモちんの登場が楽しみです。美少年美少年!!(笑) ■『セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜』 #1「起源」 ガイかわゆーすv…

あったかー

今日はあったか陽気で気分よく過ごせました〜。なんか今年は花見に出かける余裕がないので、明日は愛用のチャリで遊歩道を飛ばしつつ、本屋にでもいってこようと思います。こんな陽気でも行くところはいつもと一緒というところが悲しいが(;´∀`) 春アニメ、…

寒さ再び

先週末から桜は満開だというのに今日のこの寒さは何なんだ…。2月並の気温ですよおぉぉガタガタ…。さて今回もユッキーからバトンを受け取りましたのではりきっていってみよう!

だまされはしなかったが…

今日ってエイプリルフールだったんですね。すっかり忘れて1日過ぎちゃいました。というか、何を隠そう今日はうちの親の結婚記念日なんですよ。なにもわざわざエイプリルフールに結婚しなくてもいいと思うんですが…。これじゃ、結婚したこと自体、嘘になりそ(…