2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですかー!

あと少しで今年も終わりですね〜。 最近、リアルの仕事が忙しくてなかなか更新できず…。 コミケにユッキーとりしあちゃんと行ってきました! 29日に参戦したのですが、やっぱ人多すぎ;; すし詰め状態で死ぬかと思った(;´Д`) 企業ブースが終わってから東…

めりくり〜

って日にち変わってるけど。 まだ25日だからギリギリクリスマスだよな?;; というわけでメリークリスマス!! 今日はいとこ達と我が家でパーティーしてました。 なんと、偶然にもバイトが今日明日と休みなのですよ。ひゃっほう。 誰がこんな日に好き好んでク…

『あさっての方向。』 #12「ここにいること」

終わってしまった…。 いやもう私はテツとからだが心を通わせてくれただけで満足ですよ。 中盤までテツは蚊帳の外状態だったのでね(汗) 尋兄と椒子さんの溝も埋めることができたようで。 からだの存在が再び二人の関係を呼び戻すくだりが良かったです。 あと…

個人的メモ

>「金色のコルダ〜primo passo〜 星奏学院祭」3月10日・11日開催 詳細決定しましたね。 コルダキャストが全員集まるイベントは初なので今から楽しみだ! 無事、チケットが取れればいいんだけど…( ;^ω^) >アイディアファクトリー PS2「桜蘭高校ホスト…

日にち経つの早っ

やあお久しぶりです。 ここ数日リアルの仕事が忙しくて完全にネト落ちしてました。 それもこれもすべてバイトのシフト1ヶ月分決まった直後に辞めやがった バカ男のせいです( #^ω^)ビキビキ その人のおかげで休み無くなりまくりなんですけど。 迷惑被るの…

Ya-Ya-yah、年末SPのこと

公式のプロデューサー日記より うわすっげ気になる書き方だなオイ。 「薮が…」って薮がどうしたんですか薮が。 激しく気になるじゃないか… ま、まさかアイドル捨てに走ったわけじゃないよな?( ;^ω^) いま心に余裕ないんだからこれ以上お姉さんの神経す…

気づくの遅かった・・・

KIDの公式サイト、いつの間にか無くなってたんですね(涙) 水の旋律にハマってたので倒産の文字を見たときは我が目を疑いましたよ…。 水シリーズは今時の乙女ゲーにしてはとても丁寧な作りで 今後の展開が楽しみだっただけに本当に勿体ないです。 アキバBlog…

ワイルドアームズ5

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/12/14メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (167件) を見る 本日届きました。 明日はバイト休みなので早速プレイすると…

WA5届いたー

昨日は友達のMちゃんといっしょに秋葉まで買い物しに行ってきました。 といっても半ば私が強引に連れてっちゃったんですが(;´∀`) Mちゃんは今、相当コルダ声優にハマっているらしく 延々と森田さんトークを聞かされましたよ(笑) でも周りに声優ファンがい…

『金色のコルダ〜primo passo〜』 #11「白と黒のアダージョ」

「ウザイんだよお前」 タイトルの白と黒って柚木先輩のことだったんかー!(゚Д゚;)な、金色のコルダ第11話。

紘くん主役アニメ

もう1本決まったみたいですッッヾ(≧∇≦*)/やったー えー、タイトルは「ながされて藍ら・・・・・・・・・・ 萌えアニメかil||li _| ̄|○ il||li

ザ少年倶楽部

薮ヒカプロデュースということで、ばっちりHDDに保存しましたよ。 ヤーの新曲「手をつないでゆこう」がいい感じ。聴かせるバラード系だ〜。 酒井ミキオさんの曲はいつもキャッチーかつ、覚えやすくて良いですv 「愛しの〜」よりこっちのほうが好きかも。 あ…

拝み屋横丁顛末記

ゼロサム購読してるので一応チェックしてますが メインの中尾くんとうじきさん以外、演技が大根ってどうなの(;´Д`) 深夜だから仕方ないとはいえ、年配の役者であんな棒読み初めてみた…。 うじきさんの渋い和服姿だけが管理人のやすらぎです(´・ω・`)

『金色のコルダ』 オンリーイベント

3月に開催決定だそうで、めでたいー! アンジェ舞踏会で発表だったのかな? コルダオンリーはずっと切望してたので嬉しいですね。 早速、じゅんじゅん友達のSさんにメールしちゃいました。 チケット、無事取れるといいんですが(汗)

祝!コルダオンリーイベ

冬コミカタログCD-ROM版が入荷してたので買ってきました。 ROMだと冊子みたくかさばらなくていいな〜と思ったんですが いちいちPCを開かないと見れないのが難点ですな; あ、やっとこさでバイトの休みが取れそうなので 病に伏せない限りは冬コミ参戦予定。 …

『あさっての方向。』 #10「本当の名前」

「あたしの、本当の名前は・・・」 やった!やったよママン!! 網野×からだEDのフラグが(たぶん)立ったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

小暮ーーー!!!

小暮のキャラソン、キミが好きだよ〜♪が頭から離れねえwww みゆきちゃん超GJ!!男の子役のまま唄うって難しいと思うのに ちゃんと小暮のまんまで唄ってくれてますよ。 極上生徒会のキャラソンと聴き比べたら声が全然違うんだもん。 声優さんってすげーと思…

『結界師』 #9「危険な高校教師」

タイトルにワロタw“危険な”っていうかキモイの間違いでは(ry 話が原作通りだったため、退屈でしょうがなかったんですが(オイ) 先週といい、良時シーンが原作より濃く描かれてるのがいちいち嬉しいです。 なんか密着してる…。プールでのバトルとか、おんぶと…

コミケ行けるかな・・・

>金色の声ダ 声優5人組「ステラ・クインテット」…CDデビュー 見出しにウケたw かなり遅れてる情報ですが、とりあえずおめでとー!! 3日間で二万五千枚はすごい! 記事を見ると何だか声優業界もいろいろ変わってきてるんだな〜と。 最近は声優さんの顔出しも…

簡素な近況にて失礼。

ブログ巡りしてて見かけたんですが、 Ya-Ya-yahが来年デビューというのはマジかー!? 何やら新聞の社長のコメントがデビューを匂わせる内容だったとか… 数ヶ月前からちらほら情報を耳にしてはいましたが あんま信憑性のないところばっかだったので鵜呑みにし…