2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はありがとうございました

今、紅白見ながら書いてます。今年はこんな中途半端な情報投下&つぎはぎだらけの徒然ブログ(ぉ にお越し頂いてありがとうございました!来年も懲りることなく、ぼちぼちやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。ではでは良いお年を〜。

「ワンド オブ フォーチュン」/「ウィル・オ・ウィスプ PSP/DS」サイ

>オトメイト「ワンド オブ フォーチュン」ティザーサイト公開 頼むからエーデルの二の舞だけは…!! 「アルコバレーノ!」公式サイト公開 「ウィル・オ・ウィス ポータブル」「ウィル・オ・ウィス DS」公式サイト公開 >D3パブリッシャー「ヴァンパイア騎士DS…

「金色のコルダ〜secondo paso〜」公式サイトリニューアル

>「金色のコルダ〜secondo paso〜」公式サイトリニューアル 新キャラ盛り沢山ですね〜。スペシャル枠に話が収まるのか?(汗) >TEAM Entertainment「ウィル・オ・ウィスプ ドラマCD 〜クリスマスの軌跡〜」キャストインタビュー掲載 >ファミ通.com「ワン…

明日は休みー!!

明日はバイト休みだし!寝るし!積みゲーするし!!てなわけで連チャンがきつすぎて体調崩しそうになりましたが、明日はやっとこさお休みです。一日だけだけど〜。絵的に気になるゲームの応援バナーをペタペタと貼ってみましたが、なんだろう…最近乙ゲーをやっ…

忙しすぐる

年末にかけて仕事が忙しくなりそうですorzまぁ、沢山稼げるのは良いことだが…。年明けまで連休ねーよー。なのでますます更新頻度が落ちそうです…。 >世界名作劇場第26作 「こんにちは アン」公式サイトオープン おお!キャラデザが昔の世界名作に戻ってる〜…

コルダアニメSP

ネオフェスでの発表によると、来年3月に金色のコルダのアニメSPが放送されるらしいですね。コルダ2のストーリーをベースに、新キャラの日野聡さん演じる衛藤桐也も登場予定とのこと。今月発売のドラマCDにいつもは出演していない高木さんのお名前があったり…

マモ結婚

という事実を今日知ったわけだが。マモ結婚&パパおめでとう!!某掲示板でマモのことが騒がれてて何ごと!?と急いでキング公式に行ってみたら、入籍の文字が…。あまりにも突然のことでびっくりしたけど、CD発売日前の発表でファンに礼儀を払ったんだろうなぁ。…

師走!?

今日から師走に突入ですよー。あと1ヶ月で今年終わっちゃうジャン。まだ今年中にやり残したことが沢山あるのに!!まって!まって!!頼むから待ってーーーーーーん!!!!(←)・・・とか去年の暮れも同じこと言ってたな自分。と、ともかく今月は今年最後…