2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメイト 「オトメイトパーティー」 詳細決定

なにこのメインヒーロー欠席率の異常な高さwww藤田麻衣子さんの歌は聴きたいけど、このメンツなら別に行かなくてもいいかな〜。チケットの値段がもう二千円位安かったら考えてもいいけど。ネオロマあたりがぼったくってるからってなにもここまではっちゃ…

TAKUYO 「ソラユメ」 キャスト公開

ルーエン=エグランティーン:置鮎龍太郎 山瀬勇人:阪口大助 水窪一真:津田健次郎 餘部透:日野聡 御剣暁:草尾毅 朝峰涼志:立花慎之介 謎の少年:白石涼子 進藤鈴菜:藤田咲 日野さんだ!日野さんがいるよ!!(驚)おっきーはともかくとして(ぁ 乙女ゲ…

うるう年ですよ

今年は4年に一度のうるう年ですね。ところで2月29日生まれの人はいったい誕生日はどうなってるんだろうか・・・。何気に気になってるんですが(笑)

「西洋骨董洋菓子店‎」 TVアニメ化

「図書館戦争」の後番。ドラマはタッキーが主役だな〜ミスチル流しすぎだな〜(ぁ くらいにしか見てませんでした。つーか、ドラマと原作で主人公違うってどうなの。何でも若い人を主役にすればいいってもんじゃないだろ(^ω^#)ビキビキと思って調べたらや…

「スレイヤーズ」第4弾 TVアニメ化

ネット上でまことしやかにささやかれていたことが本当に・・・!!うわ〜懐かしいよスレイヤーズ!小学生の頃、夕飯時にずっと見てました。ドラグスレイブで暴れまわるリナが大好きだった。あとゼロスも(笑)スタッフ、キャスト共に変更なしだそうで、今か…

『絶対彼氏。』 ドラマ化

してたんですね。渡瀬先生のブログを見てびっくりしました。コミックスもドラマCDも持ってますよ。つうか、この手のドラマって確実と言っていいほど原作クラッシュするから素直に喜べないんですよねえ。原作ではリイコが主役なのにすでにもこみち主演てなっ…

OVA 「今日からマ王!R」 感謝祭

行ってきました〜。あの強風の中!朝、余裕をもって3時間前に出たのに途中で常磐線が止まっちゃって結局会場に着いたのなんて開演10分前だよ・゚・(ノД`;)・゚・なのに内容は一時間ちょい・・・・ってオイ!電車に乗ってる時間の方が長いわヽ(`Д´)ノまぁ、内容自体は…

これわ・・・・・・

>オトメイト『ふしぎ遊戯 朱雀異聞』キャスト発表 ふし遊ゲーム版オワタ\(^o^)/ 特に鬼宿ありえねえ。というか全員ありえねえ。だが井宿の声は聴いてみたい気もする(ぉ 宮野くんは好きだけど、鬼宿はイメージとかけ離れすぎ。いくらなんでも声ヲタの私で…

TVアニメ『ヴァンパイア騎士』続報

テレビ東京にて4月7日(月)深夜1時スタート テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送でも放送。(放送時間帯は未定) オープニングテーマ「一卵性双子ユニット ON/OFF」 >追加キャスト 星錬:水野理紗 遠矢莉磨:喜多村英梨 早…

「裸になるバトン」←ユッキーから受け取りました!サンクス!

●今一番愛してるキャラは? 阿部隆也。それしか言うことないんかおのれはwおお振り熱はまだまだ冷めてませんよ!! ●携帯の待ち受けは? 蟲師のギンコさん。そういやもうすぐ9巻の発売日ですね。 ●バイオハザードな自体に巻き込まれたらどうする? 自分の可…

雪がふる〜

また雪が降ってきてるー。子供の頃は雪が積もるとおおはしゃぎで外で遊びまくってた記憶がありますが、この年になると迷惑以外の何者でもないですね。寒いのは仕方ないとしても交通機関が滞るのはマジ勘弁!子供から見ると大人って夢がない人間に見えるんだ…