これわ・・・・・・

オトメイトふしぎ遊戯 朱雀異聞』キャスト発表



ふし遊ゲーム版オワタ\(^o^)/



特に鬼宿ありえねえ。というか全員ありえねえ。だが井宿の声は聴いてみたい気もする(ぉ 宮野くんは好きだけど、鬼宿はイメージとかけ離れすぎ。いくらなんでも声ヲタの私ですら釣られないってばよ!!(←ショックが大きすぎて若干口調がおかしい)しかも乙女ゲーでは似たり寄ったりのお馴染み声優ばっか。新規ファンを取り込むつもりなのか?しかし、絵と声優を改悪した後に一体何が残るというのか。アニメ版の声優さん現役なのにorzふし遊はアニメ版に思い入れがありすぎるのでこのキャスティングじゃ無理。よって買わない。むしろゲームは無かったことにしたい。声ヲタホイホイじゃなくて従来のファンを大切にしてくれよオトメイト_| ̄|○