2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスターエッジ 最終話 「裁きの火、そして、明日へ」

いきなりアゲートが神とか言われてもついていけてないよ な、クラスターエッジ最終回。 結局、ベリルに撃たれたアゲートは死んだの? それとも最後に他三人以外の人物が飛行機を操縦してたから生きてたってこと? 何だか駆け足すぎて全てが消化不良気味・・…

不満たらたら感想ですが・・・

HDDレコーダーに溜まっていたアニメ、全部消化しました〜。 春の新番組のために殆どデータ消去で気分爽快ー!! 録る気満々ですよ!(笑) とりあえず、じゅんじゅん&ほっしー出演作品は既に保存確定です(早) では、内容はいまいち?だったアニメ感想へGO〜。 …

『ベル☆ラジ』

聴きましたよー!! やはりじゅんじゅんは初単独パーソナリティであったか! クラ学とはまた違って新鮮で良いですなv ゲストの声優さんもこれから来るだろうし楽しみだ〜。

つかれた〜

ちょっとお久しぶりになってしまいました;; 最近、バイト続きで朝型生活に切り替えたせいか 夜更新が日課になっていたブログが疎かになってゆく〜(汗) 溜まりに溜まっていた最終回ラッシュのアニメをようやく観終わったので 感想は明日あたりずずいと書き…

学園へヴンらじお☆

>「学園へヴン」インターネットラジオ BL学園放送部『ベル☆ラジ』 3/29(水)スタート 祝!福山潤初単独パーソナリティ!!いや〜こいつは春からめでたいなっと。 じゅんじゅんのラジオというとコルラジのゲストかクラ学でしか 聴いたことがなかったのでこれは…

今日で日記80日目だ

昨日の夜から故郷の茨城へ家族と帰郷、というか 家を売りに出すのでいろいろとお手伝いをしに行ってました。 (夜行だったので思いがけないハードスケジュールに汗) 祖父母の家とはいえ、私が幼い頃まで生まれ育った家だったので 人様に売るというのは結構…

近況でも

4連チャンのバイト疲れがピークに達しまして、一日ダウンしてました;; 今年は花粉症どうなるのかと思ったら現在は意外とひどくもなく。 病院からもらった薬も殆ど手をつけてないので何か嬉しいなっとv そういや、昨日今日と東京国際アニメフェアだったので…

かりん 第18話 「兄キのヒミツは 恥ずかしい」

かりんアニメに何が起こったァーーー!!! → あの〜、折角の煉兄ちゃん主役で管理人すげー嬉しいんですが 原作と話変わってね?(ヤンキー風に) 煉兄の吸血鬼覚醒前の過去話をブギーくんが勝手気ままに語るという話でしたが 確か、原作では普通の共学で女の子…

執事喫茶、本日OPEN

めでたいー!!HP通って日にち指折り数えて待ってました! まだ行ける目処ぜんっぜんたってないけど。(オイ) お屋敷の内装、家具などもアンティーク仕様で 写真見るだけでも中々本格的な感じです。 予約入れたいけど、非ヲタの友達誘ったら行ってくれるだろ…

映画館少ないよー

>「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」:公式サイトリニューアルオープン! 特報ムービーが公開になってました。 おー何だかとっても劇場版仕様なムービー!! 今更ですが、ついに遙かもここまできたかって感じですね・・・ 「女性向けゲーム最高峰」とまで…

灼眼のシャナ

シャナと悠二が生きててくれてよかったーー!! 炎に包まれる中、シャナが「私、悠二が好き」って素直に言えたところで 思わずジーンときてしまった・・・・。 でも、最後シャナを抱きしめるのはヴィルヘルミナじゃなくて 悠二にしてあげてほしかったよorz シ…

女王の教室 エピソード2〜悪魔降臨〜

1の方が面白かったかも。 本編中、今まで謎だった真矢の真意を辿る物語だったと思います。 この話の最大のテーマであった「なぜ人を殺してはいけないのか」 こう言うと大人がきちんと答えられないのを英二は知っていた。 だから真矢は英二を殺しかけてまで…

さいあくです

せっかく女王の教室の感想を書いたのにうpする直前で消えたー! 最悪だ・・・・・というわけで書き直したよ・・・ 本当はもっといろいろ書いてたんだけどできるだけ簡潔にしましたorz 下の文章見るとどこが!?って思うでしょうが(笑)

追記

私信返信: >りしあちゃん ・ラブレボ、お兄ちゃんエンドありますか! よっしゃー。期待は裏切らないね!(笑) 貴重なことをおしえてくれてサンキューですv よし、今月は保留にしておいた戦国無双2と一緒にラブレボ買うよ!(決意) あと訂正、お兄ちゃん…

今日はmyバースデーです。

ってもう日付的に今日終わってるんですけどね;; いやはや、ついに管理人ハタチになっちゃいましたよ・・・ 月日が経つの、早すぎ・・・!! まだ子供でいたいんだ〜い!! 叫ばせてやってください。無理なことは重々分かってますので(涙) 今日はおかんが…

女王の教室SP エピソード1〜堕天使〜

すごすぎた・・・・何なんだあの密度の濃さはー( ̄□ ̄;)!! あまりの壮絶な展開に2時間ずっとテレビに釘付けでした。 白真矢は和美ちゃんが夢の中で見た真矢そのものでしたね(^^; 真矢が和美に注目していたのは、過去の自分に重ねていたからなんでしょう。 回…

追記 「ガチバカ!」

生徒全員の記録つけてるってアンタは阿久津真矢かい!! 日記の書き方といい、言葉を変えただけで まんま、女王の教室のパクリだと思いました;; 暴力団が加奈の家荒らすわ、教育委員会には乗り込むわで もうなんでもありですね(汗) 切るとか言っておいてつ…

日記一旦削除しました(汗)

15日付けで管理人が書いた日記についてやはり賛否両論あると思います(^^; 私のほうも日記のネタに書いちゃった感覚でしたので 不快に思われた方がいらしたらすみません;; 声優の歌手活動に関しても間違ってる!とか正しい!とも一概には言えませんし それ…

蜜×蜜ドロップスのゲーム

蜜×蜜ドロップスLOVE×LOVE HONEY LIFE(限定版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2006/04/06メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る ぶっちゃけ少コミ系苦手なんだけど 声優さんが豪華なので注目してみました。…

現代版桃太郎〜

桃組プラス戦記 (1) (アスカコミックス)作者: 左近堂絵里出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る 桃組プラス戦記 (1)買いました。 絵がキレイなだけの漫画は一杯あります…

シム?

最近話題なんですってね(何故にマダム調) シムピープル。ただただ生活するだけのやつらしいですが やりだすと結構はまるらしく・・・ たまたま遙かバージョンの画像見つけたんですが 中々すごいですね。あれ(笑) 自分ではやりそうもないけど、見てる分には…

「怪」 化猫 第1話

天守物語に入れ込んでたので こっちはどうかな?と思ってたのですが 和紙調の絵が中々良い味出してます。 薬売りの男(CV:櫻井孝宏)が格好いい〜vv 怪事件を「これはの化け猫の仕業です」とかいいつつ 呪符?護符?を貼りまくる彼ですが この人が化け猫なんじ…

劇場版 遙かなる時空の中で〜舞一夜〜

新キャラ(多季史)の声優、櫻井孝宏さんに決定してたんですね! (知らなかった・・・)わほーい。 今まで櫻井さんがネオロマに出ないのが不思議な位だったし。 やっぱ映画は田舎ではやらなそうなので 池袋まで行かなきゃだめっぽい(汗)

恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜

タイトル本当にこれで決定だったんだ・・(笑) メージュに載ってるアニメ画、ちょいと線少なすぎじゃありませんか? さすがにOVAとまではいかないにしても TVA遙かみたいに固まった髪の毛みたいにしてほしくないなぁ;; 守護聖様の服、シリーズのどのデザイ…

ゴスロリ系もすきですよ

今日は随分と暖かかったですね〜。 ようやく春物の洋服が出せるので嬉しいです(笑) その分花粉も飛ぶけど;; この分だともうすぐ花見もできそうですなー。(気が早い?) 今ジュラシック・パーク3観てます。 サム・ニールファンの私としては主演で出ずっぱり…

耳をすませば

皆さん、ストーリーは知ってると思うので割愛。 DVD持ってるけど、どうしてもリアルタイムで観てしまう(^^; それくらい「耳をすませば」が好きなんです。 映画公開当時は小学3年生くらいだったんですが 子供心にすごく気に入って、劇場に2回も足を運んだくら…

ほっしーキタ!

デジモンセイバーズに保志さんキター!! CMで観た時からあれっ?と思ってましたがやっぱほっしーだった(´∀`) その他のキャストも決定。 ○大門 大/保志総一朗 ○アグモン/松野太紀 ○トーマ・H・ノルシュテイン/野島裕史 ○ガオモン/中井和哉 ○藤枝 淑乃/…

トレカ収集

トレカは集めると切りがないので ぶっちゃけ、あまり買いたくないのですが 「クラスターエッジのトレカは種類少ないから集めるの楽かもーv」 なんて思ったのが不幸の始まりでした。 試しにメイトで2BOXほど箱買いしたのですが まぁ揃わないこと揃わないこと(…

やっぱ不味いよね・・・

ポーションですが、買った方のブログ見る限り マズいーオエー!! という意見が大半でした(ゴーン) 弟の話だとクラスメイトの女子が今日学校に持ってきたらしく HP回復するどころか余計にダウンしたと申しておったそうな(苦笑) サントリーさんも味に凝らずにシ…

青いよ!

ポーション買ってきたー。 サントリーとFINAL FANTASYのコラボのやつ。 松戸メイトは私が買うときにはすでに一本しか残ってませんでした(^^; 蓋開けたらやけに飲料が青かったんで おかんに見せたら「それ飲み物じゃないんじゃないの!?」 と本気で心配されま…