シム?

最近話題なんですってね(何故にマダム調)
シムピープル。ただただ生活するだけのやつらしいですが
やりだすと結構はまるらしく・・・
たまたま遙かバージョンの画像見つけたんですが
中々すごいですね。あれ(笑)
自分ではやりそうもないけど、見てる分には楽しいかも。


今日はバイトだったんですが、例の如く
心のブラックリスト上司のせいで散々な目に遭いました(恨)
バイトとパートに店のこと全部任せて
自分だけとっとと帰んなー!!(`ε´)
全く困った上司です。バイト仲間も既に諦めモードです。
他人に厳しく自分に甘いの典型的パターンじゃねいかよオイ!ってな感じです。
本当、口だけの上司ってどこにでもいるんですね(T_T)
しかもその上司の旦那が毎日のように車で迎えに来てる現場を目撃した日にゃー



さすがに引いた(ノ∀`)



あー、とっとと転勤してくんないかな・・・。