2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公式発表きた

毎日毎日雨ばっかし。スパッと晴れてくれないとどこかへ遊びに行く気にもならない〜。 >TVアニメ 「あさきゆめみし」 2009年1月よりノイタミナ枠にて放送 またなつかしいものを!「はいからさんが通る」と同じく原作読んでました。 >「となりの801ちゃん」…

アニメ化見送り!?

「となりの801ちゃん」のアニメ化が見送りになったらしいですね。TBSの公式サイトが突然消えたと思ったら各関係者ブログでも次々と記事が消えてるので、アニメ化の発表自体無かったことにするつもりなのでしょうか。京アニ制作だから楽しみにしてたのに…。企…

アニメ鑑賞大会

家族が昨日と一昨日、留守だったので友達に泊まりに来てもらいますた。一緒におお振りのDVD一気見とかしてたw一人だと心細いから来てくれてほんと良かった…!ありがとう友よ! >『家庭教師ヒットマンREBORN!』のイベント『ボンゴレフェスタ2008』が帰って…

噂は本当だった。

プレリザで大陸祭典のチケ取れたので無事、行けることになりました。ゆうきゃん待っててねー!! >アニプレックス 「鋼の錬金術師」 TVアニメ新シリーズ始動! 原作22巻帯にて正式発表されました!噂は本当だったんですね〜。来年4月より放送予定だそうで。…

ハガレン新作?

とある情報筋によるとハガレンの新作アニメがやるらしい。mjd!?本当だとしたらめちゃくちゃ嬉しい!!劇場版が個人的に消化不良だったのでできればもういちど原作に沿ったエドとアルの話が見たいなぁ…。どうやら明日発売の原作新刊で公式発表されるらし…

公式サイトはまだですか…

>TVアニメ『スキップ・ビート!』10月5日から放送開始!OP&EDアーティスト決定!! 重要キャラの蓮役はコニタン! >「ときめきメモリアル Girl's Station」ラジオドラマ8月下旬配信予定 >「星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD 〜鳴滝誠悟〜」…

ねむいので情報投下のみ〜

>TVA『となりの801ちゃん』公式サイトプレオープン 制作は京都アニメーション! >『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』ドラマCD第1巻 2009年1月21日発売予定 <キャスト> 梢ひよき:中原麻衣 雲出華陰:中村悠一 壱河漣:谷山紀章 冷泉久我:小野大輔 逆…

まさかのおヒョイさん

>TVアニメ『黒執事』追加キャスト発表 バルド:東地宏樹 フィニ:梶裕貴 メイリン:加藤英美里 タナカ:藤村俊二 エリザベス:田村ゆかり マダム・レッド:朴ロ美 グレル:福山潤 劉:遊佐浩二 葬儀屋(アンダーテイカー):諏訪部順一 お、おヒョイさん!?…

リニューアル!

携帯新調しました!AQUOSケータイです〜。念願のワンセグ!キャンペーン期間中とかで思いのほか安く機種変できて良かったです。データも生きてたしなw早速テレビを見まくってます。やっぱアクオスの映りは違うね。これでどこでもアニメを観まくれるぜ←

なんという結末

携帯ぶっこわれますた/(^o^)\ チャリに乗ってたのね。この炎天下で← で、チャリのカゴに携帯をかばんごと入れておいたの。 管理人、この暑さで参ってたんでしょうね。 走ってる途中にかばんのポケットからはみ出してた携帯が小気味良い音を立ててコンクリ…

ヲタなぼやき

もうすぐ夏コミ開催ですね。管理人は仕事がわんさか入ってるので行けませんが(´・ω・`)シモツキンの同人CDほしい。「音のコンパス」は個人的に物足りなかったので…。クロスフェード視聴聴いたらますますほしくなったよ。シモツキンはタイアップの制約が無…

ヲタニュースメモ

>TVアニメ 「黒執事」 10月放送開始予定 <キャスト> セバスチャン・ミカリエス:小野大輔 シエル・ファントムハイヴ:坂本真綾 この前の日記よりキャストリスニング予想が当たりました。地味に嬉しい(笑)ドラマCD版からがらりと変えてきましたね。少年…

黒執事キャスト

暑い。あーつーいーーー。今日はものすごい暑さだった。クーラーの効いてない部屋に踏み入ったとたん床が床暖房を入れたかのように干上がってました…あああ。夏バテ寸前。早く涼しい秋よ来たれー!

どれも神曲です

昨日は河井英里さんの追悼CD(今までの曲)を鑑賞してました。繊細で透明感を紡ぎ出す河井さんの曲はまさに天使の歌声。ずっと聴いてたら天空のエスカフローネのカバー曲「約束はいらない」で思わず泣けてきてしまった。「誓いのエスペロス」を初め、管理人…

ショック・・・

>【訃報】河井英里オフィシャルサイトをご覧の皆様へ 病気療養中であることは耳にしていましたが、まさかお亡くなりになるとは…。アポクリの主題歌を聞いて以来、大好きな歌手だったので管理人、ショックを隠せません。落ち込んだときは河井さんの歌を聴い…

世の中理不尽なことだらけ

バイトの忙しさと暑さでしんでました・・・。地獄の花火大会も終わったしひと段落なんだぜ。なぜ地獄かというとバイト先の店が花火大会開催地から徒歩3分の所にあるスーパーなので、酒とつまみを買う客でごったがえすのです。なんだよこの立地条件orz なので…