世の中理不尽なことだらけ

バイトの忙しさと暑さでしんでました・・・。地獄の花火大会も終わったしひと段落なんだぜ。なぜ地獄かというとバイト先の店が花火大会開催地から徒歩3分の所にあるスーパーなので、酒とつまみを買う客でごったがえすのです。なんだよこの立地条件orz なので毎年仕事が終わってから家のベランダで花火を見るのが恒例になってます。今年も見られて良かったなぁ。写メに撮っておけばよかった。
>TVアニメ『伯爵と妖精』今秋放送決定&先行上映会開催決定
キャラデザが思ったよりキレイで安心しました。さすが藤井女史!後は作画崩壊にならないことを祈るのみ(ぁ なんせ伝説の五話寺を生み出したアートランドですから(´∀` ;)