2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>TVアニメ 『ヴァンパイア騎士』 公式サイトオープン 夜間部キャスト続投。じゅんじゅんもほっしーもいるよ!わーわーめでたい!!ほっしーはホスト部、S・AとドラマCD化された花ゆめアニメには何故か恵まれませんでしたが、今作にしてようやく(^ω^; )…

>TAKUYO 「ソラ*ユメ」 公式サイト公開 おぉ、今回も仁神ユキタカさん節満載のキャラになりそうですな。悪魔設定、性格悪い子ちゃん…etc パニパレの出来が良かったので期待してます。 >シュガービーンズ 「いじわる My Master」 自己紹介ボイス・サンプル…

リアルで色々ありすぎた

ここ最近、リアルでいろんなことがありすぎてとてもブログどころじゃありませんでした・・・。今は大分立ち直っているので大丈夫なんですけどね。この間からバイトが連休なのでゆっくり休みますよ〜。 あと、ユッキーからイラスト入り年賀状を貰いましたvvあ…

ふっかつしたどー

どもー。根性で風邪を完治させて仕事に復帰した管理人です!しゅたっ( ̄ー ̄)ノしかし、復帰した仕事先ではタチの悪い風邪が蔓延したらしく、同僚の皆さんが風邪の嵐に!ひえ〜;本当辛そうなので休んで・・・!って感じなんですが、人数少ないのでそうもい…

あけおめ

あけましておめでとうございます。昨年は当ブログへ沢山のアクセス、ありがとうございました。今年も精進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします! 大晦日に言ったとおり、正月早々寝込んでいる管理人ですが、やっとこさ熱が下がってきました…