2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

余談。

一昨日の金スマでも秋葉特集やってましたが 私、そういやあの場に居ましたよ…(笑) TBS見かけた日が多分そうかと。 ゲマズにいたらスタッフらしき人に不思議そうな目で 見られたような気が。 別に女がゲマズにいたっていいじゃんかー(`ε´)

Ya-Ya-yah

今日は例の秋葉検索でした。 自分が来たときに歩く道を彼らが歩いとるー!! とか妙に嬉しくなってしまう管理人がここに…(汗) 薮くんが深いオタク文化を知ってしまったら どうしようと余計な心配をしてましたが(ォイ) そんなにつっこんだ話もなく。 食べ物…

電話きた〜

夕方、友人Mちゃんと電話で30分くらい ヲタトークしてました。めずらしい。 いつもタイミング悪くて留守電になっちゃうんですが (ごめんよMっちょん)今日は出れたぞ!(笑) Mちゃんは割と男性向けアニメがお好きらしく。 あの主人公の妹は血が繋がってる…

乙女ゲー新作っ

>「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」公式HPオープン タイトル長ッ!!しかもなんつーこっ恥ずかしい響…(笑) だってキャッチフレーズが 「あなたにもきっと聞こえる、宇宙が囁く哀と愛のシンフォニー」 だよ?うわーお、めっちゃ乙女チックや。 何かガン…

眠いので短めに

イラスト塗ってるだけでフリーズするのやめてくれ〜(泣) 容量がCドライブに偏りすぎているのがいかんのか… 結局、今日は体調崩したため、メイトには行けずorz 明日リベンジしてやるー!! ついでにコンタクト新しいの作ってきます。 基本的にメガネ似合わな…

金八公式サイト更新。

>3年B組金八先生 第7シリーズ真の最終回SP あらすじ発表。 しゅうの卒業式がメインなのは分かるけど 何で康二郎の名前が? 連ドラ最終回でも何故か出番が多かったし どうにも事務所のごり押しにしか見えない気が。 薮くんが沢山出てくれるのは嬉しいんです…

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (222件) を見る こんな素晴らしい執事漫画があったとわー!! サンデーのHPでたまたま…

CD発売ラッシュ

まだ一枚も取りに行けてません〜(涙) 明日バイト前にメイト遠征してこよう… ほしいCDありすぎて金が追いついていかない;; とりあえずYUUKAさん、ほちゃ、Cluster'SのCDは絶対買う。 クラスターエッジOPはどうしようかな… 特典の描き下ろしジャケットとか…

復活〜

フォトショ復活しました〜。 一時はどうなることかと思いましたが 無事復旧できて良かった…。 近々、PC買い換えるかもしれません。 今のOSでは何かと限界があることに気づいた今日この頃。 DVD録画できるヤツがいいのですが、高そう;;

大神

体験版欲しかったのですが、気づいた頃には受付終了orz うおぉ製品版待ち、来年はつらい… 公式サイト見るだけでも癒されますよ〜 アマテラス(ワンコ)がめさめさ可愛いですv >大神 公式サイト

今日のHEY!HEY!HEY!

ウエンツ面白いよ君! いつでも徹平ちゃんに片思いなんだねv(ぉ 先週の音楽番組でも一緒のベッドに寝るとか言ってたし 同人姉さんの餌食になってしまわぬようお気をつけを(笑) WaTがW×Tとかになったりして((((;゜Д゜)))ガクブル

今から

最近、本当寒い…寒がりなのでこの時期になると 余計ヒッキーになりますよ私(だめだめだ) イラスト描きに追われてるので これ書いたらネットラジオ聴きながら色塗りです。 「嗚呼!クラスター学園」の先週分まだ聴いてないのでー。

金八SP〜

>金八先生第7シリーズの放送日は12月30日(金)夜9時〜11時9分の予定 ・思ってたより早い段階での決定でびっくり。 中途半端で終わらないことを祈ります。

今日(来週)のYa-Ya-yah

LIVEステージ、「LOVE YOU ONLY」 薮くんの「相手は僕しかいない〜♪」のところで ハート撃ち抜かれたー!! さり気に不意打ちでラブリースマイル(死)を…ッッ!! やっぱ薮くんはアイドルだよ(何を今さら) 以下、来週のYa-Ya-yahのこと。 うざったいかもしれ…

「ノエイン」熱暴走中〜

最近、ノエインにはまりまくりでヤバイです。 (ってこないだから叫びまくってますね;;) アニメージュのノエインの予告掲載欄を見たんですが… 第8話の紹介が…… “カラスに抱かれ親密そうなハルカに 苛立ちを隠せないユウ” ですよーーーっっ!!! 何これ何な…

久々のブログ更新

どうも。好きか嫌いかどうかは別として 「青春アミーゴ」が頭から離れない響です。 今日もバイト中、ずっと頭の中でぐーるぐると流れてました(えっ 何か、作業をしてる時って突如曲が降りてきたり しませんか?(誰に聞いてるんだ) 単調な仕事してるときほ…

ノエイン もうひとりの君へ [6] 「ナミダノジクウ」

ラクリマに連れて来られてしまった ハルカ、すげー前向きでびっくり(笑) 明らかにそれは虫だろ!な食事も「意外においしい〜」 とか言って完食するわ、鍵を奪って逃走するわで おとこまえすぎです。あなた。 ラクリマ時世界はてっきりハルカ達の世界とは全…

ハウル達と暮らそう(ぇ

わほーい。ハウルの動く城DVD届いたー! 多分週末にいとこが遊びに来るので そのときにでも皆で観ます。 特典のフィルム入り透明キューブ小さッッ!! 写真から想像するに、もっとデカだと思ってました; 確かその昔、飴ちゃん達と三鷹の森ジブリ美術館に行っ…

パソコン壊れたorz

昨日myパソ子壊れてました(汗) パソゲーインストールしようと思ったら Cドライブの容量が一杯だったので せっせと削除してたのですが 何を間違ったか必要なプログラムまで 削除してしまい、色も画面も真っ白けに なってしまったという… くそー!削除しろっ…

里見八犬伝

いろいろプロモとか出てますね〜 「公式ガイド」毎週観てます。2分間短っ!! だめだキャスト紹介、武田さんのカツラが ネタにしか見えない…(笑)←失礼

どうでもいいこと(今日のお昼)

かき揚うどんだった。うまー! 冬は温かい食べ物に限りますわ。鍋でもいいなぁ。 そういやファミレスでバイトしてた時代 冬のまかないはいつもチゲ鍋セットを喰ってたな〜。 だって普通に店に入ったら1200円のところが 210円で食べられましたからね!快挙!! …

ついに・・・

コンタクト割れたーーーッッ!!!(汗) 数日前から右目がゴロゴロするな〜とは思っていたのですが 今日普通に洗ってたらついに破れました…;; 2年前から使ってたので多分寿命かと。 あー、買い換えるのめんどくさ(ぉ 関係ないけど、部屋の電球がひとつ点か…

ザ少年倶楽部

久々の少クラなのにあんまり久々な気がしないのは何故!? やっぱ月日が経つの早すぎ… Stompin’がちょっとキー下がってた? 薮くんが変声期前の曲だもんね。 歌い方低くなってて当然か(^^; ひまメロは一度聞いただけだとん?って感じだけど 何度も聞くとああ、…

おねがいマイメロディ [33] 

小暮覚醒から連続出演〜。嬉しい嬉しいv クロミ様、自分の誕生日を祝ってもらえなかった 腹いせとはいえ、あれはマイメロの所為じゃないと思われ… 悪夢魔法を解くためにマイペースなマイメロを担いで 歌ちゃんのために小暮走る走る!愛の力だ!!(笑) 無事、…

旅に出たい(年中言ってますが)

今TRICK観てます。連ドラ時代から好きですが 色々小ネタが盛り込まれてて面白いですよねー。 ギャグとシリアスの落差が激しすぎ(笑) あー、どっか旅に出たい(唐突に) 京都か飛騨高山に行って写真撮りたいです。 京都は新撰組の跡地周りたいなー。 大河ド…

今日のポップジャム

FictionJunction YUUKAさん出演ということで 思いっきりビデオスタンバってたんですが 歌だけって…!! てっきり西川さんとトークしてくれるもんだと ばっかり思ってたのでショック〜; 他のアーティストと比べて扱いの落差激しすぎです(涙) 相変わらずゆう…

ローゼンメイデン・トロイメント 第四話 契約

翠星石 激可愛いんですがッッ!!(萌) 何なんですか、あの可愛さは! ジュンに対してイマイチ素直になれない翠星石がツボです。 ミーディアム探しによく分からないけど 桜田っていう苗字に片っぱしから電話してるし。 契約で指輪にくちづけするシーンが萌え…

地獄少女 第六話「昼下がりの窓」

ゴルァーーー!!!(怖いよ) 我らが連兄に何さらしとんじゃー!あのおばはん!!(怒) くそう。地獄に流される分際でおいしい思いを…(ぇ うわーん。地獄流しのためとはいえ、連兄があんな 盛りのついた年増(酷)に貞操を奪われかけたかと思うと みのけもよだ…

時過ぎ去りし

嘘!もう一週間終わり!? 日にち過ぎるの早すぎなんですがッッ(汗) 溜まってるアニメもやっと観終わったと思ったらこれだ… 本気で一日30時間ほしいくらいです。 今日は久々にバイト休みだったので家族で外食してきました。 ここ暫くイタリアンだったのにま…

WaT続々出演♪

録画しておいた「魁!音楽番付」と「うたばん」みました〜。 て、徹平ちゃん激カワッ…!! いつもながらよく喋るウエンツくんに比べ 徹平ちゃんはほんと〜に喋らない(笑) 別に口下手ってわけじゃないんだろうけど トーク方面は聞きに回る方なのかしら? 石橋…