Ya-Ya-yah


今日は例の秋葉検索でした。
自分が来たときに歩く道を彼らが歩いとるー!!
とか妙に嬉しくなってしまう管理人がここに…(汗)
薮くんが深いオタク文化を知ってしまったら
どうしようと余計な心配をしてましたが(ォイ)
そんなにつっこんだ話もなく。
食べ物ネタが殆どでしたね〜。
おでん缶は知ってるけど、未だに食べたことない…
ラストはメイドのリフレクソロジー
薮ひか太陽は照れてるんだか、嬉しんでるのか
分かりませんが、ノーリアクションでした(^^;
で、やっぱりオチは太陽くんなわけね(笑)
マッサージ本気で痛がってたし。
確かにあれは効きそうだ;;


薮くんファンの方のブログによると
髪型が少し変わってたみたいで。金八対策?
ゆる〜くウエーブかけてたのは知ってたのですが
どうやらストレートに戻っていたらしい。
恥ずかしながら私、全く気づいてませんでした(汗)
ファン失格だー!!薮くんごめんよ;;
これ書いたらビデオ見返しますー。