2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>美蕾 「仁義なき乙女」 ※18禁女性向けサイトですのでご注意ください。 極道乙女ゲーってすごいジャンルだなとチェックしてたら上がってきたサンプルボイスの殆どがS○A☆M○Nメンバーで吹いたwwwメインヒーローの声が某野球アニメの俺様キャッチャーにしか…

>「遙かなる時空の中で3 紅の月」 スタッフ・キャスト更新 スタッフ・キャスト共に八葉抄と変わらず。同じゆめ太ならコルダの作画がきれいだったから、キャラデザは藤岡真紀さんを引き継いでほしかったな〜。そしてちび白龍は登場せず、とorz 大谷さん、復…

『劇場版CLANNAD』 感想

詳しいネタバレはしていないつもりですが、管理人の主観が入ってますのでご注意下さい〜。ちなみに管理人はゲーム版は未プレイでオフィシャルコミック版だけ読んでいるという中途半端な視聴者ですので、そこら辺は多めに見てやってください;; それでは、「…

映画観てきました

友達と一緒に劇場版CLANNADを観て来ました。平日の午前中なのに人が結構いてびっくり。しかも何故か今日に限って私と友人共々、体調悪くて満身創痍での観覧ときたもんだ。お互い今日しか予定が合わなかったので仕方ないけど、ちとつらかった・・・・。 内容…

>ネオロマンス・ステージ 「遙かなる時空の中で 舞一夜」 キャスト更新 おお、これはこれで結構いいかも。あかね役の子も可愛いし。少なくともビジュアル面で大失敗ということはなさそうだw

新ユニット「Hey!Say!JUMP」結成!

>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1190689114「Hey!Say!BEST」5名と「Hey!Say!7」5名から成る総勢10名の超大型ユニット。☆11/14(水) デビューシングル「Ultra Music Power」リリース☆2007年秋に行われる「ワールドカップバレ…

アニメ界にまたショッキングな出来事が・・・

アニメーターの逢坂浩司さんが癌で亡くなられたようで・・・。突然の訃報に本当ショックです。逢坂さんは天空のエスカフローネや機巧奇傳ヒヲウ戦記などでのやわらかいタッチの作画が大好きで尊敬していた方だったので・・・・。 今はただただご冥福をお祈り…

え、まだプレイしてませんが何か?

金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る週末にアマゾンから届いたコルダ2アンコールを開封。ポイントとアソシエイトプログラム…

最近のアニメとかゲームとか

ここしばらくツッコミたいことが溜まりに溜まってきたので、ざっくばらんに語りたいと思います(えー)管理人の戯言なので興味ない方はまるっとスルーしちゃってください(ノ∀`) ・アニメのこととか ★『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』 10月からおはスタで再放送…

大胆MAP観た〜

>人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50 楽しみすぎて一ヶ月も前から録画予約してました。管理人は田中真弓さんと日高のり子さんのお姿を見れただけでも満足(*´∀`*)田中さんは相変わらずサービス精神旺盛な方だな〜…

本日は大量加筆です

どうも。ここ1週間ほど薬を飲まなかったせいか、立ちくらみが酷くて日記どころじゃありませんでした・・・・。くそ〜やっぱ素人が判断して薬やめるもんじゃないな;;お医者さんよ、ごめんなさい。しかも病院の予約が10月1日までいっぱいで取れなかったし(´…

ネオロマイベント続々

>「ネオロマンス・アラモード3」 12月8日・9日開催決定 >「東京ゲームショウ2007」:「金色のコルダ2 アンコール」発売記念 声優トークスペシャル またしてもじゅんじゅんは出ないんか・・・orz どっちにしろ、金欠なので参加は見送るつもりでしたけど(お…

『狼と香辛料』 キャスト発表

>http://www.spicy-wolf.com/anime/character.html ホロ:小清水亜美 クラフト・ロレンス:福山潤 福山×小清水アニメですか!わおう嬉しい組合せvv原作知らないけど、とりあえずホロ可愛い(*´∀`*)ケモノ少女好き。ロレンスは25歳にしてはやや老けてる気が…

時間移動か・・・

結界師、時間移動になっちゃいましたね(^ω^; )限くんの死でゴールデン枠打ち切りって後味悪すぎ;;しかも、次回から深夜2時半とはどんだけ遅いのかとwww本来のターゲットはお子様だったはずが主旨がまったく違う方向にいってしまいました。まぁ普段…

『遙かなる時空の中で3』 キッズステーションでアニメ化&舞一夜舞台化

おめでとー。そのうちOVAにはなるかと思ってましたがまさかテレビアニメ化とは。3はストーリー性が高いので、上手く構成すれば名作になりそうです。作画に難があった八葉抄の二の舞にならないといいなぁ・・・。 あとは舞一夜が舞台化ですか・・・。サクラ大…

去った・・・

関東から台風が去りましたね〜。すごい雨風だった・・・。友達と前から計画してたお泊り会が台無しですよ。振りきって決行したけどな!(笑)たくさんおしゃべりしたり、ホスト部のアニメ一気観とかしたりと、楽しかったです。また近いうち皆で遊びたいなぁ…