美蕾 「仁義なき乙女」 ※18禁女性向けサイトですのでご注意ください。
極道乙女ゲーってすごいジャンルだなとチェックしてたら上がってきたサンプルボイスの殆どがS○A☆M○Nメンバーで吹いたwwwメインヒーローの声が某野球アニメの俺様キャッチャーにしか聞こえないよ・・・!!スルーしようと思ってたのが某捕手のせいで特攻するしかなくなってしまったじゃないかああああ・゚・(ノД`;)・゚・先日の日記で乙女ゲ業界に啖呵をきったはずがまるっきり踊らされてんじゃねーかよ自分_| ̄|○
>ユア−Memo Off Girls−
ソースは来月発売の電撃ガールズスタイル表紙より。メモオフが乙女ゲー化かぁ。同じ系統だと、ときメモGSみたいなもんなのかな?原画家さんは違うみたいですが、今後の注目作になることは間違いなさそうです。
オトメイト 「プティフール」 2008年2月発売予定
三部作が終わった途端に新作発表とは、頑張るなぁオトメイト(汗)今度はどんな絵師を持ってくるんだろー。


私信:
>ユッキー
今のアニメは萌えかグロか鬱か・・・本当その通りだよねぇ。昔は子供向けでもテーマが深い作品が多かったのにね。殺伐とした今の世の中だからこそ希望あるアニメを作ってもらいたいと思うよ。
いえっさ〜。また遊ぼうねvv社交辞令じゃなく本当に誘っちゃうので!(笑)