2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「薄桜鬼」TAFプロモ映像

TAFからアニメ薄桜鬼のプロモ映像が来ました!やべぇ、千鶴可愛すぎワロタ。というか薄桜鬼キャラが動いてるのに感動した。なんか平助がウインクしてるのが気になったがw作画はこのクオリティのまま最終回までいってほしいですね。OPから察するに土方ルート…

「星奏学院祭3」開催決定

>ネオロマンスオフィシャルサイト「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3」開催決定 5月ってすぐじゃないかーっ!!コーエーファンクラブの有効期限過ぎちゃったのに気づかなくてまた入り直しだよくそう!!今のところじゅんじゅんが出るのは15日だ…

「咎狗の血」テレビアニメ化

>「咎狗の血」テレビアニメ化決定!! ニトロプラス キラル、5周年記念パーティーで『咎狗の血』のアニメ化を発表 本日開催の「ニトロプラス キラル パーティー」にて発表された模様。咎狗アニメ化ですか〜。しかもテレビ!!(驚)原作は18禁BLゲーですが、絵…

春のアニメ視聴予定

●裏切りは僕の名前を知っている ●Angel Beats! ●おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 ●会長はメイド様! ●けいおん!! ●さらい屋 五葉 ●ジュエルペット てぃんくる☆ ●薄桜鬼 ●ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ ●WORKING!! 視聴継続確定なのは、…

春アニメ視聴予定

なんやかんやでもう3月も中旬かぁ。趣味のイラストも全然描けてないし(そもそもサイトにUPできる以前の問題だし…)アニメも溜まる一方だわ。 あ、書き忘れてましたが先月末に友達とリリカルなのはの劇場版を観に行ってきました。1期の焼き直しだと思ったら…

お腹が痛い…

生理痛がひどすぎて仕事を早退して帰ってきちゃいました…。痛みに負けた。くそう!こんなとき男に生まれたかったとつくづく思います。女って面倒くさい…。 アニメ薄桜鬼の放送日はtvkが最速かぁ。うちはチバテレビなので4日組だ。3日深夜に動画サイトに上が…