2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズにママレがっ

今月からキッズステーションで「ママレード・ボーイ」 が始まったのですが、やっぱり今見ても面白いですねー。 毎日、熱心に見てます(笑) 本放送当時、管理人、小学2〜3年生でしたよ!!懐かしい〜。 確か、放送してる時間が日曜の朝8時半とかで OPからやたら…

ペース激減・・・!!

わわ〜!ここしばらく日記の更新頻度激減してますね;; 一週間すぎるの早いよー(汗) それというのも最近、フォトショを新しく インストールしなおしまして・・・ 丁度、PC新しくしたのでELからCS2にバージョンアップしてみました! 簡易版より機能が一杯あ…

一週間ぶり

ここ数日、おニューのPCと格闘してました(汗) もともとPCなんてネットかHPいじりかフォトショップ位しか やらない人なんで専門的な分野に関してはさっぱりですよ・・・ ようやくひと段落しましたが、これからいろいろデータ取り込まなきゃ いけないし、面倒…

戦国BASARA2公式サイトオープン

>戦国BASARA2公式サイト サル可愛いよサルvv(そこかよ) オクラ妖精毛利元就さんプレイヤーキャラ化切 実 希 望…!! またあのアホみたいに暑苦しいキャラ達(褒めてます) に会えると思うと今からワクワクですv

「ちゃお」を買ってみた

“きらりん☆レボリューションアニメ化” の文字に興味をそそられ、気まぐれに「ちゃお」を購入。 きら☆レボってアイドルものなんですね〜。 簡単に言うと主人公のアイドルを二人の男の子アイドルが サポートするお話? 最近の少女漫画っていわゆるシンデレラス…

プリ・プリアニメ続報

今日発売のアニメージュより プリンセス・プリンセス アニメ化企画進行中 原作/つだみきよ 監督/元永慶太郎 シリーズ構成・脚本/面出明美 キャラクターデザイン/中嶋敦子 アニメーション制作/スタジオディーン ‖キャスト‖ 河野亨:福山潤 四方谷裕史郎…

学園ヘヴンアニメ化

ゲームはタイミング逃して買ってないけど アニメは観てみようかな〜。 中の人変わってなければ、じゅんじゅん主役だろうし。

今更、里見八犬伝

この間の戦国自衛隊があまりにもアレだったので むしょ〜に純和風ものが描きたくなった。 里見八犬伝の犬江親兵衛仁。または時代劇な翔央くんともいう。 親兵衛は生い立ちといいビジュアルといい かなり私のツボなんですよ〜vv 少年犬士でポニーテール萌え。…

戦国自衛隊〜関ヶ原の戦い〜

第1部、2部を2週に渡って観ましたが… あの〜、率直に言わせてもらっていいですか? 何この駄作(ノ∀`)(ぶっちゃけた) 家康の策略により、自衛隊全滅で終了。 で、何が何やらさっぱり分かりませんでしたが… 最後のサトエリで観なきゃ良かったと完全に後悔し…

眠い・・・

バイトが早番だったので激しく眠い… 今日はぐっすり寝れそうだ。 (就寝遅いと悪夢見る可能性大なので) 私信:ユッキーに年賀状のお返事(つっても封書だけど;;) 書きました。遅すぎだよ私;;(反省) ごめんねユッキー!!もう少しで届くと思うのでっっ。 …

ザ・少年倶楽部

少クラ、薮ちゃんプロデュース2月放送分がお蔵入り決定orz テーマ「恋」だったのにー!! かなり観たかった(;´Д`) 2月は総集編ですか… 一部カットで放送するわけにはいかないんですか… こうなると、メディアへの影響も強いわけで…。 事件をおこした彼にはもう…

2台目パソコン購入

最近、自分のPC買い換えました。 DELLのDimensionTM 3100Cです。 お年玉と成人祝い沢山貰えて良かったv しかも、TVも観れてDVD録画も出来るすぐれもの…!! やっぱMEとXPだと機能が全然違いますね〜。 前のPCは特に名前を付けてなかったので 今回は付けようか…

豆まきー

昨日は節分でしたね。 巻き寿司と豆、食べすぎたー。 しかし、外に向かって大声だしながら 豆まきするのって明らかに近所迷惑だよね…? 毎年、家族恒例なんで致し方ないとはいえ(笑)

昨日の

リンク元見たらキーワード“飲酒”で とんで来られる方、多すぎた(汗) はてなダイアリー恐るべし…!! 以下単なる仕事の愚痴(というか心の叫び)なんで 心に余裕の無い人は適当に流しちゃって下さい(笑) 「がんばって」って…私、相当頑張ってるんですが ま…

ゴシップ関連はスルーしたいところですが…

>NEWSまた飲酒騒動…本人は否定も活動停止 ・またですか… 前回の騒動も記憶に新しいというのに まだ懲りないんですかね。 今のところ、真実は闇の中ですが アイドルならもっと自覚をもって行動すべきなのでは。 これではファンも離れていきますよ…

鬼太郎DVD-BOX化ですね

何を隠そう、私はゲゲゲの鬼太郎(第3期)の大ファン。 つっても、本放送当時は管理人、まだ生まれてなかったので 夕方の再放送で観てました。懐かしい… 鬼太郎がヒーローすぎとか、 明らかに水木しげる作品キャラとは思えない 美少女ヒロイン、ユメコちゃん…

しげらーっていうの?

2月突入〜。 案の定、本格的に花粉症ですよ(汗) 鼻痛いし、意識はもうろうとするしで最悪の事態です。 明日、花粉症用の薬買ってくるかな… >私信返信:りしあちゃんへ ・細かい上司が就くと大変だよね…(視線が遠くへ) お互い、がんばろう〜。