プリ・プリアニメ続報


今日発売のアニメージュより

プリンセス・プリンセス アニメ化企画進行中


原作/つだみきよ 監督/元永慶太郎
シリーズ構成・脚本/面出明美
キャラクターデザイン/中嶋敦子
アニメーション制作/スタジオディーン


‖キャスト‖
河野亨:福山潤 四方谷裕史郎:朴ろ美
豊実琴:柿原徹也 坂本秋良:保志総一朗


柿原徹也さんキター!!!
柿原さん、着実に美形キャラポジション
キープしてきてるな(笑)
ふしぎ星の☆ふたご姫のブライト様でハマりましたよ管理人。
イケメンだし、声に色気あるしで
将来、人気出そうだな〜と思ってました。
プリ・プリって女装少年のお話ですよね?
姫制度がある学園云々の…(^^;
ブライト王子の次は姫かい!みたいな(笑)
他にもじゅんじゅん、朴さん、ほっしーがレギュラーで
まるで私のためにあるアニメじゃないかー!
中嶋敦子さんキャラデザも楽しみv