2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忍たまのOP

忍たまのOP&EDが平成に変わってた!!光源氏以来の爽やかボイスで中々良いんではないでしょうか。OPED共にイケメン上級生オンパレードには吹きましたがwいや、私も立花先輩好きだけどさ…。ああもあからさまに腐女子に媚び媚びだと喜びを通り越して微妙な気持…

緋色の欠片4ほか

>花梨エンターテイメント 「断罪のマリア THE EXORCISM OF MARIA」コミカライズ連載決定 作画は、はるなやよい氏。 >オトメイト 「S.Y.K 〜新説西遊記〜」ティザーサイト公開 「緋色の欠片4(仮)」ティザーサイト公開 緋色4、いけさんキャラデだとこうな…

TAF2009の続き

お昼ごはんを食べつつ、ブースをうろついているうちに3時30分になったので、PandoraHeartsの待機列に並ぶ。こちらは先着順ではなく、整理番号順。また席が真ん中よりの後ろでした。さっきとあんま変わってない…(笑)ステージの時間になると突如、OP曲にのっ…

TAF2009

21日に東京国際アニメフェアに参加してきました!始発で出て6時15分にビックサイトに到着。既に1500人強の長蛇の列ー!!この時点で、ああ、もう整理券無理かも…と諦めかけるが一応並ぶ。待っている間は列の途中に設置してあるモニターで新番組のPVを観たり、…

星奏学院祭2行ってきました

遅ればせながら…本当〜に遅ればせながら、学院祭行ってきました。約3時間!!いや〜、ネオアンオンリー以来の声優イベだったのでかなり楽しんできましたよ。レポ書くの苦手なので詳しくは割愛させて頂きますがとりあえず、じゅんじゅんと森田さん、ネオフェス…

ムント劇場版

>「劇場版ムント」サイトオープン ちょw劇場版てマジかYO。なんだあのドラクエみたいなロゴは。「天上人とアクト人最後の戦い」って…そのセンスはどうなの。つか、最終回…なんて中途半端な終わり方…。まさか劇場版へ続くとは思ってなかったので衝撃でした…

むしむしばばば〜

2日ぐらい前から歯が痛み出したんで、ん年ぶりに歯医者に行ったらなんと虫歯が10本以上あった…!!いやああああああ!!!!!( ̄□ ̄ ;)驚きだよ!!驚き桃の木20世紀だよ!!!!(←)予想を遥かに上回る事実に( ゚Д゚)ポカーン状態でいたら、歯科衛生士さんに、「そ、…