ムント劇場版

「劇場版ムント」サイトオープン
ちょw劇場版てマジかYO。なんだあのドラクエみたいなロゴは。「天上人とアクト人最後の戦い」って…そのセンスはどうなの。つか、最終回…なんて中途半端な終わり方…。まさか劇場版へ続くとは思ってなかったので衝撃でした。あの後ムント様の行方とかユメミとの再会とかどうなるんだー!!って感じでしたから。ユメミが天上界での戦いを一人でぜーんぶ解決しちゃうような超展開でしたが、ああいうの嫌いじゃないです、うん。絶望的かと思われた地上の人達もみんな生きてて良かった(笑)劇場版はスクリーンでのムント様観たいから友達に断られたら多分一人でも行くと思います(本気だよコイツ)。ディレクターズカットも気になるし。全てはムント様への愛だー!!舞台挨拶の日に行きたいけどその前日がコナンのシークレットナイトと思いっきり被ってる…。コナン外れたら考えます(ぁ