2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忍たまが映画化ですってよ!!

人気TVアニメ『忍たま乱太郎』が実写版に引き続き、アニメ版も映画化決定! イヤッッホォォォオオォオウ!! 実写映画化を聞いたときは正直微妙でしたが(ぁ 今度は紛れもなくアニメ版ですよ!!忍たま第1期からのファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいvv96年の映…

忍たま劇場版!!

寒いわっ!!ついこの間まで猛暑だったのに…。秋を通り越して冬のようだ…。秋が四季の中で一番好きなのに…。俺の秋を返せ!!ヽ(*`Д´)ノ

リボコン4REDのチケットきた!

3公演全部アリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 期待してなかったからすげー嬉しい!!席はやや端寄りですが、アリーナ取れただけでも奇跡かも。しかも2日目の2公演は前から数えて一ケタ代…!!こ、こんな快挙は人生初で動揺しております。おおお…。リボーン終わるって聞い…

PSP「遙かなる時空の中で5」2011年春発売予定

シリーズ最新作『遙かなる時空の中で5』が発表【TGS2010】 【電撃乙女部】『遙か5』は来春に発売!! ファン歓喜の『ネオロマ』ステージ 昨日のゲームショウで遙か5の制作が発表されたようで。びっくりです。ネオロマの新作っつーことで新たな声優さんが既に発…

アニリボ終了?

アニリボが9月いっぱいで終了するってマジなのおおおおおお!!!!!!?????? 嘘だって・・・嘘だって言ってよママン!!・゚・(ノД`;)・゚・ _| ̄|...○ おっと、首が… 未来編が終わって継承式編が始まったばかりですし、やはり原作のストックが限界に来たのが大きいので…