PSP「遙かなる時空の中で5」2011年春発売予定

シリーズ最新作『遙かなる時空の中で5』が発表【TGS2010】
【電撃乙女部】『遙か5』は来春に発売!! ファン歓喜の『ネオロマ』ステージ


昨日のゲームショウで遙か5の制作が発表されたようで。びっくりです。ネオロマの新作っつーことで新たな声優さんが既に発表されてるのは知ってましたがまさか遙かの新作とは。遙かも遂にキャスト交代の時が来たかぁ…。今度の時代は幕末ですか!坂本龍馬とか高杉晋作とか幕末に生きる男たちがなんかファンタジーな服装になってて吹いた(笑)まぁ、今回も本当の江戸時代じゃなくて擬似世界なんだろうけど。今回、神子がめちゃめちゃ可愛いですね!!ピンクにハーフアップの髪がツボすぎる!!歴代神子では望美が最萌えだったけど、ゆきたんに浮気してしまいそうですw攻略キャラではサイガー演じる八雲が一番気になる。男なのか女なのかどっちなんだ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿八葉はどうでもいいから(ぉ サイガーキャラを攻略させてくれ!