2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

間が…

空いてしまいました…。最近、仕事が忙しくてCDぐらいしか消化できてなくてゲームの方は買ってはいるのに積みっぱなしですorz もう趣味はゲーム、特技は積みゲーってプロフィールに載せたほうがいいよね(^ω^ ;) それはそうと、アマゾンで32%OFFだったの…

ハトプリが色々な意味ですごい

ハトプリ2話観ました!つぼみのおばあちゃん元プリキュアだったの!?しかも名前がキュアフラワー(笑)戦闘シーンの動きがもろおジャ魔女wwwつぼみのアクションがいちいちかわうい。ブロッサムのピンチに、謎の超イケメン(公式設定)登場。た、タキシード…

薄桜鬼PS3/遊戯録ティザーサイト

久しぶりに連休が入ったのでモアプリをプレイ中。タッチコミュと名前の呼びかけに期待してたけど、名前の選択が二文字しかないのに愕然。これならデフォ名呼び1本に絞ってくれたほうが何倍もマシなんですけど…。タッチコミュも1度につき1回限りで、キャラの…

薄桜鬼イベント

今月から始まったハートキャッチプリキュア!観ました〜。原点回帰&おジャ魔女スタッフということで期待してたんですが、思った以上に出来が良かったです!プリキュアでは珍しく気弱なつぼみが可愛い!えりかは“ウザ可愛い”ですねw2話の予告でつぼみをお姫…

薄桜鬼PS3へ

薄桜鬼がPS3化・・・・・だと?ソースは今日発売のファミ通より。まさかの乙女ゲー初のPS3wwwこの前PSP版買ったばかりなのにどうしてくれよう。オトメイトは薄桜鬼で全機種制覇する気なのか…。なんか「薄桜鬼 遊戯録」なるものもPSPで出るらしいですよ。…

雪が…

昨日、関東では雪が降りましたね〜。どおりで寒いと思った…。バイト中、一番雪がひどいときに店の入り口で雪で濡れたカゴとカートを震えながら拭いてて寒さで凍えそうになったわ。ガタガタ…。風邪ひかなかったのがミラクルだな…。 >オトメイト「華ヤカ哉、…