ハトプリが色々な意味ですごい

ハトプリ2話観ました!つぼみのおばあちゃん元プリキュアだったの!?しかも名前がキュアフラワー(笑)戦闘シーンの動きがもろおジャ魔女wwwつぼみのアクションがいちいちかわうい。ブロッサムのピンチに、謎の超イケメン(公式設定)登場。た、タキシード仮面様!・・・じゃない。なんか古風な書生イケメン・・・ていうか糸色望(゜Д゜))この人、容貌がもろ絶望先生なんですが版権的に大丈夫なのこれ?CVが神谷氏だったらもう笑うしかないwイケメンの正体がコッペ様という説が流れていますが、本当にコッペ様だったら管理人泣きます(´;ω;`)ブワッ だって、ねぇ…コッペ様擬人化とか色んな意味ですごすぎだからw
あとシプレのココロの種の生み出し方が・・・尻からΣ( ̄ロ ̄lll)卵を産むみたいな感覚なんでしょうが、あれはどうみても、う○(なんでもありません)次回はえりか様の変身クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハトプリまだ2話目ですが、今までのプリキュアの中で一番面白いかもです。こんなに毎週が楽しみなアニメは久しぶり!!感想は思い立ったら不定期で書こうと思います。