間が…

空いてしまいました…。最近、仕事が忙しくてCDぐらいしか消化できてなくてゲームの方は買ってはいるのに積みっぱなしですorz もう趣味はゲーム、特技は積みゲーってプロフィールに載せたほうがいいよね(^ω^ ;)
それはそうと、アマゾンで32%OFFだったので、カードキャプターさくらBlu-ray BOXを買ってしまいました…!!もう去年からずーっと欲しくて、最近ようやっと買えるところまできたのですよ!まだクロウカード編だけだけど。画質もHDマスターなのでかなりきれい。当時の感動がよみがえってきました。さくらは私にとって中学時代の青春ですよ!声優のイベントに参加したのもさくらがはじめてでした。あああ懐かしい…。さくらと小狼の恋が実っていく過程に萌えてました。二人とも可愛すぐるvvなので二人の恋が動きはじめるさくらカード編も生産終了までにはなんとしてでも手に入れなければ!!