2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴばすでー!

薮ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうですー! ファンになってから丸4年が経ちましたよ。 当時13歳で自分、危ないショタだと思ってましたが(爆) もう高2だもんね。早いな… 年を重ねるに連れ、ますます美人になってゆく 薮ちゃんから目が離せませんよ(*´∀`*)…

次はこれ!

>TVアニメ「少年陰陽師」“孫”感謝祭 開催決定! 甲斐田さんに沙苗ちゃんに石田さんと来れば 参加しないわけにいかないじゃないかー!! 秋のイベントのリベンジができれば… そしてやはり公認後援会は入るべきなのか…orz

コルダイベ当選!

学院際、見事、当選しました! しかもSS席だよ!!奇跡よありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛ 10日昼の部しか申し込んでなかった上に 今回も競争率高かったみたいなので どうなることやらと思ってましたが、ほっと一安心…。 まだどの席かは分からないのでドキドキだ〜。…

私信

>ユッキー 心配してくれてありがとう〜。 なんかね、ユッキーの日記を読んだら あんまり無理しなくてもいいかなぁと思えるようになって すごく楽になったのですよ。本当ありがとですvv 今度何かあったらユッキーのとこに相談しにゆくわ〜(迷惑)

またまた

お久しぶりです〜。 先週までのことと相まってやっぱり気分が乗らず ブログ書けるまでに至らなかったわけですが… いろんな人に励まされたおかげで大分楽になりました。幸せ者だ私は…! バイトのほうももうちっと頑張ってみようと思います。

コルダイベント

優先販売で「星奏学院際」のチケット、申し込んできました。 友達のMちゃんの分も一緒に。 声優イベに友達と申し込むの初めてですよ。嬉しい(*´∀`*) いつも一人参加だとさすがに孤独を感じてくるのでね(笑) 多分、今回も抽選なんだろうなぁ… ステラ・クイン…

うわあああ

一週間ぶりです(汗)最近、リアルで色々あり… 余裕がなくて日記どころじゃありませんでした(;´Д`) 最近、情緒不安定気味です。なんとかしなければ・・・おおぉ。

今日のYa-Ya-yah

秋葉ツアーと銘打ってはいたものの 特に濃いスポットには触れませんでしたね(^ω^;) 最近の秋葉はでかでかと色んな建物がそびえたってるので 私のような田舎者はすっかり置いてきぼりなんですが… UDX内のアフレココーナー、面白そうだ〜。 薮ちゃんはム…

凍える…っ!

今日はまた一段と寒かった…! バイト行くとき北風に煽られて死にそうになりました。 あー、こたつ背負って歩けたらどんなに快適なことか。(本気かよ) とまぁ、私が天気や気候について述べていたら それはネタがない証拠です(;´∀`) ひめひび買ったけど忙し…

『金色のコルダ〜primo passo〜』 #14「乙女心のカプリチオ」

婚約者うぜえ(^ω^;)

白虎隊 前編・後編

ごめん泣けなかった(;´Д`)

我が家の

にゃんこが具合悪そうで心配…。 昨日もろくにごはん食べないな〜と思ってたら 夜中に吐いちゃったのですよ〜; 病院連れてこうにも三連休で閉まってるし… 明日元気にならなかったら連れていきます(涙)

来週のYa-Ya-yah

また秋葉ツアーですかorz ていうかなんでまたしてもゲストがス○ードワゴンなのさ 視聴者は女の子が多いんだから この際、池袋乙女ロードツアーとかやってくれたほうが 需要がありそうなもんですが…(笑) 今回はヤーヤーが(ツアー内で)声優初挑戦とのことでち…

頭いたい

風邪のなごりか分かりませんが 頭痛がひどくてバイト休んじゃいました… 薬飲んだら落ち着きましたが。 なんでこうも虚弱体質なんだ〜( ´ Д ⊂ ) ああ丈夫な体がほしい…。

花より男子2

道明寺にいったい何があった!?(;´Д`) 1年ぶりの続編だというのに前作までの二人はどこへ行ったというのか… いきなりつくしがNYで泥棒されるわ 道明寺は豹変しちゃってるわで ハッピーエンドの面影が全く見当たりませんが。 OPから、つくしとF4がおててつな…

時給UP!!

なんと今月から仕事の時給が50円アップしました。いえー!! 時給50円の差は大きいです。 従業員が減りに減ってしまったので上がったんだと思われます;; 店側の焦りがひしひしと伝わってきますよええ。 一時期、バイト変えようと思ったけど、 まだ当分やっか…

実は・・・

うっそーーーーんΣ(´Д`ll 男の子だと信じて疑わなかった我が家の猫が 実は女の子だったことが判明しました! 昨日、ワクチンを打つために行った動物病院で 獣医さんにさらりと言われてしまいました…。 もらったときにはオスだって言ってたのに、里親さんの…

私信

>ユッキー 熱が下がってきたとのことで安心しました。 コミケの日は連れまわしちゃって本当ごめんなさいです〜。 今夜も冷えるのであったかくして寝てね。 >りしあちゃん サイト閉鎖するかもしれない?とのことで 寂しい、やめないでえぇというのが本音で…

厳禁キター

皆さん、昨日今日の忍たま観ましたか!?立花仙蔵メドレー!! 厳禁シリーズ大放出じゃないか。すげーよアニメ宝箱。 立花先輩七変化でかなり目の保養にさせて頂きました。良いお年玉だ(*´∀`*) クールビューティーな先輩がしんベエ&喜三太によって いかに…

ドキサバ

やっぱサバイバルでは萌えが足りない…。 所々に甘いセリフはあるけど、期間が短すぎるせいか あまり恋愛に深みが感じられないんだよな。 このペースだと二日くらいでフルコンプできてしまいそうだ;; まあ、攻略対象が1ディスク20人もいちゃあ 内容薄くなっ…

あけおめ!

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 というわけで元旦ですよ。気持ちも新たに頑張っていこうと思います。 新年早々、ゲームやってちゃ説得力もなんもないですが(´∀`) 明日からバイトなので今日しかやるときないんだよ(涙) …