2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的ニュースメモ

>マガジンSPECIAL連載中の『素敵探偵 ラビリンス』今秋テレビアニメ化決定!! ■スタッフ 原作:万城めいと 漫画:若山晴司(講談社「マガジンSPECIAL」) 監督:わたなべひろし シリーズ構成:高橋ナツコ キャラクターデザイン:秋山由樹子 制作:スタジオデ…

金欠だ〜

バイトに新しく入ってきた子とお友達になりました。まったりとスローペースで話す子なので日頃から早口気味な私にとっては新鮮です(笑)どうか新チーフの厳しさに負けないでくれ・・・。

夏アニメ総括

さり気に面白いアニメ多し。今期はドラマも豊作でビデオが絶賛フル可動中ですよ(笑)管理人、いっかい作品にハマると止まらなくなって原作コミックスをはじめ、いろんなグッズを買いまくってしまうのがたまに傷(;´∀`)(果てしなくダメ大人だな)というわけで…

梅雨明けはまだか・・・

毎日暑いですね〜。梅雨の真っ只中ですらバテ気味だったのに梅雨明けしたらどんだけ地獄になるんだろ・・・。今年の夏はあまり暑くならないことを祈る!

フタリノワタシ

フタリノワタシアーティスト: love solfege出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見る love solfegeのデビューアルバム。超!アニメロでたまたま視聴したらか…

はずれた・・・・・・

ギアスイベの抽選、全滅だったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン まぁ、一人何通でも応募可能だという時点で半ば諦めはついていたんですけどね。かなりの倍率だったんだろうか・・・・。しかし、4通出して4通とも落選通知が来るとさすがに凹むなぁ_| ̄|○ 今度、じゅんじ…

悩み解消

最近、仕事先で新しく来たチーフと揉めてしまって、ぐちぐちと悩んでいたのですが、ある人に相談したらちょっとふっきれました。確かに私にも悪いところがいっぱいあったなと。色んな人たちと仕事していたら、全ての人に自分のことを理解してもらおうなんて…

個人的ニュースメモ

>「ウィル・オ・ウィスプ」 公式サイト公開 ・キャスト ウィル:中井和哉 イグニス:子安武人 ジル:興津和幸 ホブルディ:高城元気 ジャック:江川大輔 ようやっとキャラとキャストが一致しましたね。高城くん出演は聞いてなかったので嬉しいサプライズだ…

意気消沈・・・・・・・

今日、動物病院に行ったら我が家のにゃんこにとてもショッキングな事実が判明してしまいました。いま大ショックですよ。にゃんこの寝てる姿を見てるだけで泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゜。ですが、少しずつ状況を理解して共に歩いていこうと思います・・・・。…