夏アニメ総括


さり気に面白いアニメ多し。今期はドラマも豊作でビデオが絶賛フル可動中ですよ(笑)管理人、いっかい作品にハマると止まらなくなって原作コミックスをはじめ、いろんなグッズを買いまくってしまうのがたまに傷(;´∀`)(果てしなくダメ大人だな)というわけで、おすすめ夏アニメのまとめです。


さよなら絶望先生
・画面が和風できれい!どこまでもネガティブスパイラルな糸色先生に母性本能をくすぐられます(え)頻繁に出てくるパロディからも目が離せねえw

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
・新キャラのジュリオが気になります。女たらしだったら嫌だな〜と思っていたのですが、彼の本命はどうやらルイズ(真意は謎ですが)のようなのでルイズと才人の仲を引っかきまわしてくれるのではないかと( ゚∀゚)wktkしてますwww

ひぐらしのなく頃に解
・前作で多くの謎を残したまま終わってしまったのでその謎が解かれる続編・・・ではないのかい?(誰に聞いてる)ゲーム版知らないので置いてきぼりにされそうで怖い。

ZOMBIE-LOAN
・1話見たらハマっちゃいました!今、おお振りと一緒にコミックス集めてます。これはもうチルチルがみんなに愛されてればそれでいいよ。うん。ちなみに管理人はシトみち推奨です(´∀`*)しかし、あのOPとEDは慣れそうもないなぁ・・・。

モノノ怪
・謎の薬売り再び。絵のクオリティが高いのでそれだけで見る価値ありです。