2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス緊急ナビニュース

観ました!! が、 これ、番宣として失敗なんじゃあ(;´Д`) 個人的に中川○子が好きじゃないので、アニメ語ってほしくないんですけど…。 土田のナビゲートとかアイドルの出演とか要らないから 声優さんのインタビューを長くしてほしかったな。 せっかく髪の毛…

『xxxHOLiC』 外伝「ツイオク」

ええええ最終回が外伝ってどうなってんの!?と思いきや・・・・ すげーいい話でした( ´ Д ⊂ ) 家族がいないながらも健気&いじらしい四月一日に泣けた。 友達になった幽霊?の少年とのやり取りも良かったです。 一緒にごはんを食べられる人がそばにいることの…

『ひぐらしのなく頃に』 #26「罪滅し編 其の伍 リテイク」

ええと、一応ハッピーエンドってことでいいんですかね? 今まで女の子達が誰かしか(下手すりゃ主人公まで)死んじゃってたりしたので 全員生き残るエンドってあるんか!?ありえるんか!!??と思っていたんですが 皆無事に生還できて良かったというのが率直な感想…

『いぬかみっ!』 #26「ヒカリっ!」

焦ったァ〜。啓太が最後まで赤ん坊の姿だったらどうしようかと思ったヾ(;´▽`A`` そしてバトル中に啓太からようこへのちゅーが…!! 今まで啓太のことヘンタイだの女の敵だの散々罵倒し続けてきましたが スマン、前言撤回するよ!あんたやっぱヒーローだよヾ(*…

秋ですねー

あああまた衣替えの季節がやってきてしまった… ちゃっちゃと秋ものを買わないと着る服がないorz そろそろ本格的に番組改変期っつーことで、アニメ最終回まとめ。

『桜蘭高校ホスト部』 #26「これが俺たちの桜蘭祭」

比較的、原作に沿ってきたホスト部ですが 終盤2話はアニメオリジナル展開で来ましたね。 突然、環の婚約者のエクレール登場でホスト部は解散を余技なくされ さらにはエクレールの策略により、環がフランスに旅立ってしまうという窮地に陥りますが ハルヒ達、…

お久しぶりです・・・

ぎいやああああホスト部が終わってしまったーーーー!! 夜中に爆笑&感動が連続の貴重なアニメだったのに・゚・(ノД`;)・゚・

CLUSTER EDGE OVA“Secret Episode”

クラスターエッジ 9 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る ●Secret Episode 1 『集う日』 ぶっちゃけ今までクロム団ってそんなにいいか?と思ってたんだけど(酷) すい…

ゲームショウ行きたい・・・

いきたいけど交通費がない。って私は今どんだけ貧乏なのかとw じゅんじゅん、イベント2ステージぐらい出るんですよね。 プリ・プリゲーム版とメタルギアのラジオ(名前忘れた)の公録。 でも、もし立見で人に炙れて見えなかったら辛いものがあるな…。 そう…

ベリル&クロムEDクリア〜…

なのに何なんだこの敗北感は_| ̄|○ あの、一言いっていいですか? 恋愛してない。 ラピスでプレイしたのに、恋愛に至る過程もなんもないってどういうことだー!! 甘甘どころか糖度ゼロに等しいですよ。 個別イベント、2つだけだし短すぎる上に主人公会話に参…

クラスタゲーム、げとしたけども (※ネタバレ有り)

クラスターエッジ 君を待つ未来への証(初回限定版)価格: ¥6,961 下野紘 福山潤 岸尾大輔 吉野裕行マーベラスインタラクティブ (2006/09/14)長かった…本当に長かった…。発売延期から約、1ヶ月半。 たとえ電プレの評価がDであろうとも、ファミ通のクロスレビ…

絶望した!!

さむいー。最近の夜はカーディガン着ないとリビングにいられない…。

個人的ニュースメモ

>新世紀エヴァンゲリオン・新劇場版 全4部作もやるんですか。ラストは完全新作だそうで、どんな結末になるのか期待。 正直、あの登場人物殆ど全員死亡、みたいなEDは観ていてつらかったのでね…。 >アイムエンタープライズ イベント開催決定 下野くんがご出…

あと二日!!

ベリルお誕生日おめでとーっっ!! ってキャラの誕生日をいちいち覚えている私は痛い人か?(;´∀`) 暇がなくてイラストも描けそうにないし、別に特別なこともできないけど愛だけはあるよ。(オイ) ゲーム発売したらますます更新頻度落ちそうで怖いな…。 公式更…

金曜ロードショー 『ルパン三世 ゼブンデイズ・ラプソディ』

五ェ門が不二子のパシリになっていた_| ̄|○ 女運の悪さを脱出したと思ったらこれかYO おいおいスタッフさん、「またつまらぬものを(ry」で五ェ門を便利屋扱いしてやいないか?(;´Д`) 微妙にギャグキャラ化してたのは個人的においしかったですが(えっ) し…

個人的ニュースメモ

>テニスの王子様 ドキドキサバイバル 2本連続リリース決定 ま じ で す か…!!その名も『山麓のMystic』に爆笑してしまったよ。 テニプリゲーはもはや何でもありですね(笑) >TVAシリーズ第2弾 「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」2007年1月放送…

間が・・・

どうも。これから買おうとしているゲームが 雑誌の評価ランクDで凹みまくっている管理人です。(うわぁ…) DってなにさDって。そんな評価のゲーム今まで巡りあったことないよ…。 まぁ、イベント参加するために全額内金で支払ってしまった後なので もう後戻りは…

WA10周年ファンイベント@原宿クエストホール レポ

>『ワイルドアームズ』10周年を祝うファンイベントが開催! 最新作の発売日発表も http://www.famitsu.com/game/news/2006/09/02/103,1157202366,59465,0,0.html

ハードな一日だった…

朝9時からバイトに行ってお昼ごはんも早々に電車でイベント会場まで直行!! 眠いわ乗るホーム間違えて電車1本逃すわで、本当に疲れる1日だった・・・。 その分イベントは楽しかったんですけどね。 では忘れないうちにレポ書いておきます。 殆ど下記のサイトに…