金曜ロードショー 『ルパン三世 ゼブンデイズ・ラプソディ』

五ェ門が不二子のパシリになっていた_| ̄|○



女運の悪さを脱出したと思ったらこれかYO
おいおいスタッフさん、「またつまらぬものを(ry」で五ェ門を便利屋扱いしてやいないか?(;´Д`)
微妙にギャグキャラ化してたのは個人的においしかったですが(えっ)
しかし、近年のテレスペは話の流れがぶった切りというか
いまいち面白みに欠ける気がしますねぇ…。
もっとアクションしてるルパンが見たかったんだけどなー。
TVSPの中ではバイリバ辺りが一番面白かった。
ちょっと前までクリカンさん以外のメンバーはそろそろ限界か!?(失礼)
と思いきや、最近は持ち直しているようでほっと一安心です(笑)
ゲストヒロイン声優さん、何か下手だなーと思って調べたら
水の旋律2の主人公の人じゃん…。だ、大丈夫か(´Д`;