あと二日!!

ベリルお誕生日おめでとーっっ!!
ってキャラの誕生日をいちいち覚えている私は痛い人か?(;´∀`)
暇がなくてイラストも描けそうにないし、別に特別なこともできないけど愛だけはあるよ。(オイ)
ゲーム発売したらますます更新頻度落ちそうで怖いな…。
公式更新されてた。エリザベートの声、ほーちゃんだよー!秀麗だよー!!
なんか可愛いお姉さんになりそうだv
クロムが人造兵の力を出しそうになるくらい剣の腕が立つらしい
って、姐さんどんだけ強いのかとwwwOVA早く観たいわあ(*´∀`*)


今、マイナスイオンブレスレットを左手につけてます。
科学的には解明されてないらしいんだけど、
集中力をつけたい場合や、心を落ち着かせる効果があるらしい。
最近、心に余裕がないのでこういうリラックスアイテムが身の回りに増えてゆく…(笑)