2005-01-01から1年間の記事一覧

金八SP番宣

薮宏太出演シーン、ようやく捕獲。 「お前ら、いつまで3年B組やってんだよ」 康二郎、荒んでるな〜。 9ヶ月の間に何があった。 薮くん、今回は演技、期待できるか…(汗) あ、年末に女王の教室も再放送するんですね。 何も金八と同じ時期狙わなくとも… どう…

昨日に引き続き・・・

何かここ暫く、毎日出勤してるんですが…。 連チャンきつくなると私の接客はとことん酷くなります(え) 目に焦点が定まらなくなる…(危険だ) 単調な作業って絶対ストレス溜まると思う;; 今から明け方までお絵描きですよー。 好きでやるならいいけど、仕事と…

メリークリスマス!

つーことですが、私は今日もバイトでした。 寂しい人生です。(自分で言っちゃってるよ) いくらクリスマスだからって 刺身や生肉にまで“merry x'mas”の文字が 書かれているのはどうよ。 何にでも書きゃーいいってもんじゃないぞ… 5時上がりだったのでその後…

内輪報告

突然ですが、やっぱ冬コミいけないかも…;; 貯金が足らないというのもあるのですが 市民ミュージカルの忘年会と(子供達の幹事やれとか言われた) DVDレーベル用イラストもう1枚終わってないのと ついでに旅行が年末に一気に重なってしまったため (何だこ…

お久しぶり?

何なんでしょう、この寒さは…っ! 20年ぶりの寒波らしいですね。 数ヶ月前に気象庁、今年は暖冬とか言っておきながら 思いっきし寒冬じゃないかよ…うそつきー!! しかも何故か私の出かけるときに限って 強風がものすごいんですが(汗) 雨女ならぬ風女かよ私…

秋葉遠征

してきました。 すげー寒かったッッ!!! 先日、購入したCluster'Sの「君という名の光」 (初回盤)のカードが好きキャラじゃなかったので どぉ〜してもベリルのカードが欲しくて買ったらビンゴ! 無事、ベリルトレカGETできました〜(嬉) というか、カード1…

野ブタ。をプロデュース 最終回

展開は良かった。 ラスト5分前までは。 彰、追っかけて来ちゃったよorz 管理人は一瞬、修二の見ている幻影かと思いました。 だってそうでなければ 誰がすき好んで一人の人間の引越し先に しかも転校先に一日早くスタンバってる ストーカーじみた友人がいると…

花男最終回!!

見ましたよ〜。 TOJは優勝ならずでしたが、コンテストが進むにつれ 皆がつくしのことを認めていって。 牧野一家の絆の感動が社長みのもんたによって 多少、ぶち壊されましたが(悩) ニューヨークに旅立つ道明寺を追いかけていくつくし…! ヘリを止める道明…

毎日寒いですね・・・

金八第7期再放送、始まりましたね〜 バイト出がけにリビング覗いたら祖母が号泣してたので 私が「何泣いてんの!?」と聞いたら 金八のソーラン節のシーンで感動したらしい(笑) しゅうが麻薬で少年院に収容されるくだりを話したら 「そうなの!?つらすぎるわ…

ネオアンジェリーク

>ネオアンジェリーク公式サイトオープン ・新ヒロインちゃん可愛いよ〜v 服もゴスロリちっくでツボを心得てますな。 男性キャラ総入れ替えが吉と出るか凶と出るか。 いつもながらキャストも豪華です。 高橋広樹さん。えっ小野坂さん!? 大丈夫なのかネオロマ…

れつごー

最近、ふと自分の中で再燃したからというのもあるのですが こんなものを買ってみました。 爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!アーティスト: アニメ主題歌,the VICTORYS,レッツゴーBOYS&GIRLS,影山ヒロノブ,影山ヒロノブ with コロコロキッ…

イラストUP

しました。やっと。 これまでグラデーション塗りっていうか 割とぼかした感じの塗りをやってたのですが どうもCGのインパクトに欠けるので 思い切ってアニメ塗りっぽくしてみました。 あくまで“っぽく”ね(汗) そしたらなんとこっちのほうがやりやすかった…

ハンドル名由来バトン

■貴方のハンドルの由来は? 単純にその時ハマっていた漫画のキャラからです。 まあ、本名も一字入ってるのでいいかな、と(安直) ■他に別のハンドルを名乗っていたことはありますか? あります。今は使ってませんが。 当時、友達数人とハンドルの文字が微妙…

どんどんいってみよー

またまたバトンをユッキーから頂いたので 早速答えまーす。 こういうの大好き。100の質問シリーズとかもね(笑)

アンジェリークTVアニメ化&新作ゲーム(ネオアンジェリーク)発表。

ネオですか(笑) アンジェはTV向きじゃないと思ってたんだけど 主人公誰になるんだろう? 個人的にはエンジュ希望なんですが… ネオロマンス・ライヴ参加してないから分からーん!!(涙)

野ブタ。をプロデュース

あの悪戯してた犯人役の女子ってもしかして 千と千尋の神隠しで千尋の声担当してた子なのかな〜。 毎週、テロップに同じ名前が出てたので気になりました。 中盤の中だるみ感は否めませんでしたが 後半、持ち直しましたね。 (今回の話でなくドラマ全体として…

時間がないっ

一日30時間ください〜(無理) 最近、時間が過ぎ去るのが早すぎな気が;; イラスト終わんないよー。マウス塗り疲れるよー。 さっきまでファミリー劇場で「リリカルなのは」 一挙放送見てたのですが、傍に居た親父が 「この女の子(なのは)の声どっかで聞いたこ…

今日からマ王!キャラソン

ユーリに引き続きヴォルフラムのキャラソン 試聴してきました。 やっぱり西岡さんの曲はいいなあv 斎賀さん今回、ヴォルフの役をかなり意識して 歌っておられるようで、熱意が伝わってくる曲でした。 早くフルで聴きたい〜。 でも何故にVol.2(コンラッド)…

花より男子

F4のいじめもかいくぐり、道明寺母の陰謀にも負けず、 ようやく司とのフラグが立ったというのに 最終回の、しかも一週間5分前に いきなり新キャラを出すのは止めてください。 いくら花男が波乱万丈、ホリエモンもびっくりの 金に物を言わせるストーリー展開…

暮れって恐ろしい・・・!

本日大変な出来事が訪れてしまいました… な、何と我が家に泥棒が…!!…入ったらしい(らしいって!) 私はその時、家に居なかったので目撃はしてないんですが 午後3時頃、祖母が玄関口前にいたところ いきなり50代くらいのオバサンがにょーっと入ってきたらし…

クラスターエッジ [10]

何コレ。またもや総集編かー…!! 7話でやったばっかりじゃんよ。 今回もアゲートが回想を語っただけでした。 そんなに製作厳しいんですか… 話がちっとも前に進まないんですが。 何だかサンライズが信じられなくなってきた;; 使い回しばかりのOPから不安でした…

三誌売上げ比率

私のバイト先のスーパーは料理本が殆どの中に 何故かりなちゃがあったりするのですが 私の購読しているりぼんは一番売上が悪いです(小声) この間もちゃおが売れ、なかよしが売れ、ちゃおが売れ… …ってりぼん売れ残ってるー○| ̄|_ 近所の本屋も他の二冊は…

バトンシリーズ再び…!

雪女ちゃんのサイトにて腐女子バトンなるものを 拝見したので早速答えてみました。 (いっいいんだよね?私が答えても;;) ではでは、いってみましょ〜♪ 01 マンガ系:○ ほしいの結構あるんですが 金がついていかない… 02 アニメ系:◎ 今期、面白い作品多す…

ニョホホ望ちゃん到来!!

封神演義 完全版 (18) 初回限定特装版 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (15件) を見る 簡略タイコーボーぬいぐるみ!(笑) 桃もってますよ桃!!…

「終りに見た街」を見た

一体何だったんだろうあれ…反戦もの? 戦時中にタイムスリップした意味も分からなかったし けっこうな役者揃えた割には大した出番もなく 終わってしまったような(汗) 中盤は現代人から見た戦争がリアルに映っていて 秀逸だったのに対し、後半一気にガタガ…

部屋の整理をしてました。 一足早い大晦日。ってちがうか; 本当は、自室のエアコンのモーターが 調子が悪くてぐおんぐおん奇怪な音を立てるので 電気屋に修理してもらうためです。 こんなとっちらかった部屋、今他人には到底見せられん(汗) 友達と撮ったプ…

今日のYa-Ya-yah

「青春アミーゴ」薮ヒカバージョン なかなか良かったです〜 修二と彰ファンでない私はどっちが誰のパートを 歌っているのかさっぱり分からなかったのですが(最悪な発言) メロからサビにかけての薮くんのダンスが 素晴らしく決まってましたね〜 彼のダンス…

祝、10000HIT!!

本家サイトのカウンターがいつのまにやら 1万ヒットに到達していました…!!(気付くの遅) うわ〜いつも来てくださる方々、本当に有難うございます〜 こんなくだらない、もはやブログ中心と化している サイトに足を?運んでくれる方がいると思うと 申し訳な…

りぼん1月号(※ネタバレあり)

読みました。 今月はヤヤヤのピンナップ&すごろく付きです(笑) んで、私の毎月の楽しみは何を隠そう 「Ya-Ya-yahがやってくる!」漫画本編です。 この作品、りぼんっ子からは不満たらたらなようですが 個人的にはかなり好きです。 いつものようにドタバタ…

WaT紅白出場決定

>WaT史上最速初出場!メジャーデビューから1カ月未満 うぉーマジっすか!? 父親から「紅白に徹平ちゃんでるよ」 とか言われ、いつもウソツキーな父のことだから てっきり冗談だと思っていたのにー!!(笑) デビュー1ヶ月未満でって異例のスピードですよ…