花より男子


F4のいじめもかいくぐり、道明寺母の陰謀にも負けず、
ようやく司とのフラグが立ったというのに






最終回の、しかも一週間5分前に






いきなり新キャラを出すのは止めてください。






いくら花男が波乱万丈、ホリエモンもびっくりの
金に物を言わせるストーリー展開だからって






最終回手前でそんな大穴いらないから…!!





っつうわけで、司の婚約者が出現です。
うわ〜無駄にキラキラしてるよ。
何でこのテの漫画に出てくるお嬢様って皆
お蝶夫人ばりの縦ロールなんだろう…(笑)
まぁ、少女漫画の最後に出てくる新キャラなんて
どうせ当て馬で終わるのが妥当な線なので(酷)
特に心配はしていませんが。


うわ次回予告なしかー!!
今までのストーリー回想で終わってしまいました。
最後に道明寺が拉致されてましたが
どうよこの、予想がつきそうでつかない展開!(笑)
来週は15分拡大枠らしい。
最後まで楽しみです。