2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薮くんミュージカルで主演

薮くんがミュージカル「シー・ラヴズ・ミー」に主演決定だそうで。おめっとー!!芝居関係では初の主演じゃないですか!すごいな!!ドラマに続いてなんなんだ最近の薮プッシュぶりは(光も)。去年までの目立たなさが嘘のよ(ryしかも、千秋楽は薮くんの20歳の…

忍たまグッズ収集

ツンデレタロットBと一緒に忍たまグッズも回収してきました〜。設定資料集、言の葉湯のみ、忍たまの友&出席簿型ノート、会計委員会帳簿型メモ帳、根付(3種)、クリアファイル、銭の花ストラップ…。うわあああ計算するのも恐ろしい。いや、もう忍たまグッズ…

ツンデレタロットB

ツンデレタロットBアーティスト: 福山潤出版社/メーカー: DEARS発売日: 2009/06/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る予約してたツンデレタロットBをメイトに取りに行ってきました。普段この手のCDってあんまり買わない…

みつきたんハピバ♪

斎賀みつきさま、HAPPY BIRTHDAY!!みつきさん本当に本当に大好きですっっ。思えば、みつきさんの声に惚れたのは「PEACE MAKER 鐵」の沖田総司役でした。普段の優しい沖田さんと、新選組として鬼と化した沖田さんの演じ分けは凄かった…。初めてみつきさんを生…

任侠ヘルパーに薮くん出演

7月からの連続ドラマ「任侠ヘルパー」に薮くんご出演だそうで。薮くんがドラマ出演って金八SP以来なので実に4年ぶり。いや、ファンとしては嬉しいんですが、ちょっと複雑。その理由は後ほど…。そしてキャスティングにいろんな意味でびっくりな人たちが! 例…

本棚買いました

新しい本棚を2個買いました。ロフトの下に置いて整理しようと思ってたのに溜まってた漫画とラノベを収納したら既にキャパが…。本棚何個あっても足りねぇ〜(汗)しかし改めて整理してみると、少女漫画が多くてびっくり。少年&青年漫画と半々くらいだと思っ…

チケット確保

07-GHOSTのイベントチケット取れました〜。というか、マリン先行で普通に買えたんですが(; ^ω^)朝9時半からPCの前でスタンバってた私…。こんなにスムーズに買えたチケットなんて初めてだ…。人気作品だ…よね?(←)いや、と、とにかく中野サンプラザ楽し…