任侠ヘルパーに薮くん出演

7月からの連続ドラマ「任侠ヘルパー」に薮くんご出演だそうで。薮くんがドラマ出演って金八SP以来なので実に4年ぶり。いや、ファンとしては嬉しいんですが、ちょっと複雑。その理由は後ほど…。そしてキャスティングにいろんな意味でびっくりな人たちが!

  1. 例の事件から復帰後、ほどなくして主演決定の草なぎ氏。
  2. 金八で恐るべき神の演技を披露していた薮くんがレギュラー出演。
  3. 天地人直江兼続の幼少期を、その高い演技力で好演した加藤清史郎くんがレギュラー出演。


なんかさり気に濃いラインナップだと思うわけですよ。薮くん、金八SPではサブメイン的な役どころだったのにも関わらず、あの演技はファンでもフォローしきれない域に達しちゃってたからなぁ(^ω^ ;)任侠では、はるかに年下の加藤くんのほうが演技が上手いなんてオチになったりし(ry まぁ、大分月日が経ってるし、金八の頃と同じ演技力ということはないとは思う、ので期待しないで待ってます(お前ホントにファンか)。どんな役どころかも気になる。放送前なのにでっかいお世話を焼いてみる管理人でした(;´∀`)