2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬぼくアニメ化!

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 藤原ここあ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 160回この商品を含むブログ (96件) を見る 「妖狐×僕SS」テレビア…

すっきり〜

やっと連休が出来たので美容院に行ってきました。めっちゃ髪切った!30cmは切ったぜ。今までどんだけ長かったのかとw髪を切って貰った後の残骸を見せられて思わず「気持ち悪い」って言っちゃったじゃないかYO。美容師の姐さんも「気持ち悪いですねぇ」って…

「輪るピングドラム」#1

ウテナとセラムン世代の管理人としては、幾原監督12年ぶりの新作ということで期待せずにはいられない!ということで今期の大本命です。 星野リリィさんのキャラデザとペンギンが出てくるらしいということ以外、前情報が殆ど無くて謎だらけだったのですが、始…

夏アニメ感想

夏アニメがいろいろ始まりましたね!今期は春クールよりも観たいのがいっぱいで毎日録画が大変ですw1話を一通り観た限りでは「輪るピングドラム」がダントツで面白いです!やっぱ視聴者の心を掴むのは1話が肝心だと再認識。小説とガイドブックも注文してし…

オトメイトパーティーからの情報

オトメイトとREDがコラボってマジですか!?しかもプロデューサーは広井王子さんとか!ワタルとかサクラ大戦好きだったから嬉しい〜。詳しい情報出るまでwktkです。あと、緋色の欠片がアニメ化だそうで。ゲームはフルコンプしたし好きなんだけど今更感漂う企画…

リボコン5開催決定!!

「家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!」開催決定!! リボコン5開催決定きたあああああああ!!!!!!!!! アニメが終わったからもうリボコンは無いと諦めていただけにめちゃくちゃ嬉しいヽ(゚∀゚ )ノ 早速先行抽選予約申し込んだ!死ぬ気で…

平成でジャンプな人たちのCD

Overまだ買えてません。春アニメのシングル買いすぎた(´・ω・`)今回から初回が2種類になったせいで通常と合わせて3枚買わなきゃコンプできないんですよねー。ジャニ商法ェ…。さすがに二次との両立は厳しくなってきたか。薮くん作詞曲は聴きたいのでしばら…

熱中症対策は忘れずに

毎日暑いですね〜。ガリガリ君のおいしい季節に…(笑) ただでさえシフトがギリギリなのにこの前入った高校生のバイト(男)がたった1ヶ月でとんずらしやがったw厳密には長期休暇らしいがまぁおそらく辞めるフラグだろう← しかも理由が「おばあちゃんが倒れ…