熱中症対策は忘れずに

毎日暑いですね〜。ガリガリ君のおいしい季節に…(笑)


ただでさえシフトがギリギリなのにこの前入った高校生のバイト(男)がたった1ヶ月でとんずらしやがったw厳密には長期休暇らしいがまぁおそらく辞めるフラグだろう← しかも理由が「おばあちゃんが倒れたから」。なにその明け透けでみえみえなこじ付けwww明らかなフェイク!いや仮に本当だとしてもおばあちゃんが倒れたからってお前までまるまる2ヶ月も休む必要ないだろwww私なんて亡くなったばあ様が危篤の時でも中々休ませてくれなかったんだぞ!!ヽ(`Д´)ノ
おかげでしわ寄せが私のところに(^ω^#)ビキビキ くそう、あの歩くゆとりめ←