2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタニュースメモ

>ゲーム『薄桜鬼 〜新選組奇憚〜』キャスト発表 電撃プレイステーションより 土方歳三:三木眞一郎 沖田総司:森久保祥太郎 斉藤一:鳥海浩輔 原田左之助:遊佐浩二 藤堂平助:吉野裕行 永倉新八:坪井智浩 近藤勇:大川透 山南敬助:飛田展男 天霧九寿:乃…

薄桜鬼キャスト発表

風邪ひいてだるい〜。あああでも今日もまたいろんな情報がもりもりと…(はよ寝ろ)

『ネオアンジェリーク Abyss』 #12「囚われのアンジェリーク」

作画酷すぎる。 熱血戦隊オーブハンター4、アンジェを救出すの巻(ぉ というせっかくの燃え展開だったのに…。来週が一期最終回だからおざなりになってしまったんでしょうか? エレンはああまで悪役になっちゃうと逆に可哀想になってくるなぁ。ビズログで入野…

戦う女の子は好きですか?

ちょーーーネオアン二期からアンジェが剣持って戦うとかマジですか・・・Σ(´Д`ll某所で二期の設定画を見た瞬間、目が点になりました_| ̄|○肥はネオアンをどこへ持っていきたいのさ。アニメスタッフの暴走ならそれこそブチ切れそうだけど、肥のお家芸である…

ヲタニュースメモ

>『スキップ・ビート!』が今秋地上波にてTVアニメ化決定! 原作未読ですが、芸能界ものらしいですね。花ゆめ系のアニメ化ラッシュはすごいなぁ。この調子で次は執事様あたりをアニメ化してくれると嬉しいんですが(^ω^; ) >PSP版『アンジェリークSpec…

ゲームが消化できません

尼から遙か4とソラユメが届いた。バイオ4もクリアにてないのに私にこれをどうしろと( ̄▽ ̄;)時間も暇もないのに積みゲー化する一方だぞコノヤロー!!(逆ギレ)チキンなので遙か4は攻略本を買ってからのプレイとなりそうです。

ヲタニュースメモ

>「B's-Log」8月号より 『ネオアンジェリーク Special』(PSP) 8月発売予定 5040円 プレミアムBOX(ゲーム本体、アニメ第1話など収録のUMD、ボイスCD、デコシール)7140円 PS2版『ネオアンジェリーク フルボイス』をもとにしたPSP版。全編フルボイス。 特…

これはまさか…フラグ!?

>エンターブレイン「B's-LOG 8月号」詳細掲載 あの仲間たちがSpecialに登場と聞いて初代アンジェリークSpecialを思い出した。ネオロマに新作登場ということでこれはひょっとしてアビス版ゲームが出るってことなのか!?今月のビズログは新情報てんこ盛りっ…

『ネオアンジェリーク Abyss』 #11「暗雲」

さて、先週は優雅に舞踏会だったりニクスの過去がちらっと出てきたりとわりと和やかな展開でしたが、それもBパートの最後で一変。エレンはヨルゴへの顔向けのため名誉挽回すべくジンクスを使ってタナトスを撃退しようとしますがあえなく失敗に終わってしまい…

先週分の感想逃した…

仕事での嫌なことが溜まる一方だったのでストレス発散のためにバイオ4のベスト版なんぞ買ってみた。村人たちを根絶やしにしてやるー!アハハハハ!!(怖)とか思ってたのにさり気に結構難しい。イージーモードでプレイしてるのに死にまくるってどんだけー。…

ヲタニュースメモ

>電撃Girl'Style7月号より 『幕末恋華・新選組 DS』今秋発売予定 PS2「幕末恋華・新選組」の移植。より甘い時間を楽しめる追加イベントが20本以上。オマケモードだけで見られるエピローグやイベントも充実。 乙女ゲーのDS移植、流行ってますね。うるクエの…

秋葉で…

秋葉原の通り魔事件、大惨事でしたね…。車でひき殺してその上何人も無差別に刺し殺すなんて常人の神経じゃありませんよ。管理人、二日前に中央通りに行ってたのでまさかここで!?と驚愕してしまいました。ちょうどテレビを見ていたのが仕事の休憩中だったので…

ゆうきゃん&ヨナきた!

羊でおやすみシリーズにゆうきゃん&代永くんキタワァー!なんか組み合せが露骨だけど(ぁ そんなことは気にしない!むしろ二人とも大好きだ!コンセプトはツンデレ系らしい。ゆうきゃんのツンデレは容易に想像がつくけどヨナのツンって全く想像できねぇw羊…

『ネオアンジェリーク Abyss』 #9「ウォードンの休日」

一連のジンクス騒動でサリー&ハンナと意見が対立してしまったアンジェは街へと飛び出してしまう。タナトスから自分の身を守る術を持たないサリーたちがジンクスに頼らざるを得ないのはごもっともだけど、「多少の犠牲は仕方ない」発言はちょっとなぁ…。アン…

ヲタニュースメモ

>アロマリエ「銀の冠碧の涙」情報公開 黒い乙女ゲーで定評のあったアロマリエ期待の新作。不倫モノとはまた思い切ったことを…。つか、今回絵師さんも違うのか。絵柄と明るい塗りな分、あまり黒さは感じないなぁ。そして主人公が可愛くない罠。しかし前作の…