『ネオアンジェリーク Abyss』 #12「囚われのアンジェリーク」

作画酷すぎる。



熱血戦隊オーブハンター4、アンジェを救出すの巻(ぉ というせっかくの燃え展開だったのに…。来週が一期最終回だからおざなりになってしまったんでしょうか?
エレンはああまで悪役になっちゃうと逆に可哀想になってくるなぁ。ビズログで入野くんが二期でエレンがデレるかも?みたいなことを言ってたけど、今のエレンからだと全く想像できませんねwしかしジェットは強い。レインたちはいつも彼にボロ負けしているイメージがあるんですが(ぁ 大岡越前ヨルゴ理事の登場でエレンの思惑も失敗に終わり、無事アンジェを救出することに成功したレインたちですが、タナトス消滅という根本的な問題は全く解決しておらず、アンジェが命を懸けなければ宇宙に平和は訪れないと告げるヨルゴ。次回、アンジェは昏睡状態に陥ることになるみたいですがいったいどうなる…?次回予告も最大級にシリアスですよー。