2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リボコンから帰還

リボコン東京公演に参加してきました!2階席の後ろの方だからどうせ蚊帳の外だぜ…とか思ってたらとんでもない。かなりのテンションで盛り上がりました!(笑) 前回不参加だった近藤さんが今回は気合十分で来てくださったし、ニーコさんがリボーンヘア(もの…

ミラクル☆トレイン最終回

ミラ☆トレ終わっちゃいましたねー。まさかあかりちゃんが乗客だったとは!突然の大人化で全国のロリコン涙目wwむしろ大人あかりちゃんが好みな管理人勝ち組ヽ(゚∀゚ )ノあかりちゃんかわゆー。OPに出てた六本木さんのシーツ姿の謎が解けてスッキリ。あかりち…

明日はリボコン

あるぇ〜?もう年末中の年末だというのに年末だという気が全くしない…。ついでに明日がリボコンだという気も全くしない(ぉ 10月から今月にかけて仕事先が変わったりして慌ただしかったからかな?大晦日も正月も仕事だしね(;ω;)その分、明日はリボコン楽…

>おとめん「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」結果発表 今年はオトメイト作品が各部門を総なめしてきましたね。やはり薄桜鬼のヒットが大きいかと。反対に、去年から確実に順位を落としていっているネオロマが心配になりました。コルダ3も発売間近だとい…

裏僕/メイド様アニメ情報

>TVアニメ「裏切りは僕の名前を知っている」公式サイトリニューアル 2010年4月よりチバテレビほかU局系にて放送開始予定 <キャスト> 桜井(祗王)夕月:保志総一朗 ゼス(ルカ=クロスゼリア):櫻井孝宏 叢雨十瑚:井上麻里奈 叢雨九十九:福山潤 蓮城焔…

おお振り2期決定!

おお振り第2期が決定しましたね〜。嬉しい!!来年4月からTBS・MBSにて放送予定だそうで。また動く西浦ーぜに会えるかと思うと今からwktkです。

リボコン参加

紆余曲折あってリボコンに参加することになりました。(紆余曲折って(^ω^ ;))東京公演に参加します。本当は行くつもりなかったんだけど、最近になって復活熱が再燃したことと、キャラソン第3弾が思いがけず良曲揃いだったので。原作とアニメはずっと観…

シーラヴ観劇

遅ればせながら、日曜に薮くんの舞台「シー・ラヴズ・ミー」を観てきました。薮くんの演技のスキルが格段に上がっていたのに驚き(って数年も経てばあたりまえか;)。ジョージの役にすごいハマってました。劇中でいろんな衣装チェンジがあるんですが、やっ…

調子悪い・・・

病み上がりでめちゃくちゃ調子悪いです…。何もやる気がおきないけどブログは書かなきゃいけない気がして(誰も頼んでないが)きちゃいました。自分用メモも兼ねて今日のヲタニュースまとめ。ガルスタによると薄桜鬼のアニメはどうやら中嶋敦子×スタジオディ…

>Daisy2 「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」サンプルボイス公開(玄徳)、元譲役声優情報公開 >GAME STAR予約リスト 「ひめひび-New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる」2月25日発売予定 「S.Y.K 〜蓮咲伝〜」「S.Y.K ツインパック」3月11日発売予定 …