リボコン参加

紆余曲折あってリボコンに参加することになりました。(紆余曲折って(^ω^ ;))東京公演に参加します。本当は行くつもりなかったんだけど、最近になって復活熱が再燃したことと、キャラソン第3弾が思いがけず良曲揃いだったので。原作とアニメはずっと観てたんですがね。席はあんまり良くないですが、後ろの方で雲雀さん色のペンライトを振りつつ、まったりと観てきます。
それはそうと、バジルくんのキャラソンまだー?バジルくん結構人気あると思うのにキャラソンどころか描き下ろしグッズのひとつもないとかあんまりだ・゚・(ノД`;)・゚・ ポニーキャニオンさんお願いだからバジルくんのキャラソン作ってください(切実)あの時代錯誤な口調で間違った日本の歌を歌ってほしいwwwそしてぜひともバジル役のテラちゃんをリボコンに呼んでくれー!!



オトメイト二世の契り」ティザーサイト公開
情報筋によれば戦国もの?らしいですね。


>「乙女的革命★ラブレボ!ポータブル」2010年4月発売予定
未だに未プレイ…。DS版では声無しだったのでスルーでしたが、はたして今回は?