シーラヴ観劇

遅ればせながら、日曜に薮くんの舞台「シー・ラヴズ・ミー」を観てきました。薮くんの演技のスキルが格段に上がっていたのに驚き(って数年も経てばあたりまえか;)。ジョージの役にすごいハマってました。劇中でいろんな衣装チェンジがあるんですが、やっぱ薮くんは白が似合うわー。細いし顔小さいし足長いし、スタイル抜群!!ショータイムでは私の席が通路側だったので薮くんが真正面にきて歌ってくれて嬉しいやらドキドキするやらで心臓が止まりそうでした!(笑)シーラヴはクリスマスを舞台にした、いわゆるケンカップルの話?です。(アバウトすぎ)本格的なミュージカルを観たのは初めてだったのでえらく感動しましたよ!プロってすごい。人を惹きつける力が半端ないね。歌と芝居のリズムがすごくよかったです!!サンキューマダムの曲が耳から離れないw座長の薮くん、ヒロイン役の沙也加ちゃんを始め、出演者・スタッフの皆さん、夢みたいな時間をありがとうございました!!とても幸せな気持ちになれました。もうあと2、3回は観たくなった!これに限らず舞台は機会があればまた観にいきたいなぁ。