2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCD『ティンダーリアの種』 キャスト発表

ソルト・フェンネル:柿原徹也 パセリ:沢城みゆき フィズ・バレリアン:中村悠一 ナスタ・グラス:小松里歌 ユンデ・フェンネル:稲田徹 クレソン・アルカネット:神谷浩史 わーい。みゆきちだーゆうきゃんだーイクトとヨルだー!!と管理人が小躍りしたの…

どこかへいってしまえ

花粉症がつらすぎて死にそうです誰かた す け て。毎年のこととはいえ、今年は花粉が3倍ですからね・・・。外は目に見えぬ地獄のようなもんです。それはそうと、この間家族で三浦の温泉までいってきました!海が見えるリゾート的な温泉で、日頃のストレスを…

眠いので簡潔にて失礼

ギアスR2の先行試写会に行ってきました。じゅんじゅん目当てで行ったのにあみっけのアッシュフォード学園制服姿の絶対領域に釘付けになってしまいました(爆)あみっけかわゆー。試写会本編ですが、ちょっとばかりネタバレすると、前作の25話の続きというよ…

最近買った漫画

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 魔神ぐり子出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/01/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (60件) を見る最近ゼロサム読んで知ったのですが、腹がよじれるほど笑えましたw…

ごくせん3のキャスト

いつのまにか決定してたんですね。メイン生徒役の高木くんと三浦くんは第2シリーズでいうところの亀梨赤西ポジションといったところでしょうか。高木は、しゃばけでの演技が棒読み過ぎたので、ぶっちゃけ自重してほしいところなんだが・・・。ジャニのコネっ…

第二回声優アワード 受賞者発表

宮野くんや代永くんの受賞は予想の範囲内だったけど、ゆうきゃんがどこにも入ってないってどういうことなんだ・・・。おお振りでは阿部くん大健闘だったし、主演にもサブにもノミネートされていたというのに(´・ω・`)ショボーン ちなみに私の投票した声優さん…

なんでどこにも売ってないんだ

ipod shuffleの2GBが安いのでせっかく秋葉に買いに行ったのに、どこも品切れだったという_| ̄|○なに!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿みんなそんなにshuffle愛用者だったの!?電車とかでもnanoを使ってる人しか見かけなかったからべつに人気ないと思ってたのにいいい…

オトメイト『エーデルブルーメ』 PV公開

神曲キター!!やはりラブジュとゴシックカラーは相性がいいな。声優もばっちりハマってるし、システムもどうやら金太郎飴ではなさそうな感じ?プティフールが思ったより評判がよさそうなので、きっとエーデルも良ゲーになること間違いなし・・・・とか言っ…

TVA『夏目友人帳』 公式サイトプレオープン

2008年7月より、テレビ東京系にて放送予定。 斑の存在感がすごい!キャラデザの高田晃さんはクラスターエッジでもいい作画をされてましたし、映像のクオリティに期待です。

TVA『ネオ アンジェリーク Abyss』 放送局&時間発表

正式発表&場面カットktkr。ゴス子かわいいよゴス子(´Д`*)服がゲームと違うから、メルローズ女学院の制服なのかな?うっすら頬を染めるレイン萌え。なんか一気にテンション上がってきたぞー!テゴマスだろうがミソスープだろうがどんと来やがれ!!(ぉ作…

TVA『ネオアンジェリーク Abyss』 続報

遙か祭2008にて告知されたそうです。 >テレビ東京系にて4月より、日曜26:00〜放送開始予定 >EDテーマ:テゴマス EDがテゴマスって・・・・・ネタかと思ったのにマジかYO_| ̄|○ジャニが歌うくらいならグラロデだろうがツーハーツだろうがアニソン歌手なら…